--TOP画面用テンプレート--

〜茨城・静岡編〜


10/8(日)
19:00〜
レストランバスで行く!
大自然丸かじりツアー

今回は
茨城、静岡編の様子を!




畑だけではありません!
海にもいきました(^^)





谷花音ちゃん、
中学生になり、お姉さんになりました(^^)




花音ちゃんも泥だらけになって頑張ってます☆
 


〜北海道編〜


10/8(日)
19:00〜20:54
レストランバスで行く!
大自然まるかじりツアー
〜ニッポン農業の魅力再発見〜


が放送されます!


レストランバスで日本全国の大自然を巡ったのですが、

今回は北海道編の様子を少しだけ!

各所でやたらジャンプ写真を撮りまくった
和気あいあいメンバーです!

原田龍二さん
いとうまい子さん
磯山さやかさん
U字工事さん


みなさん、泥だらけになって収穫作業をしたり、
とれたて新鮮な野菜を食べたり、
大自然が詰まった番組になっています(^^)




ミューサタ


前任の松尾翠さんから引き継いだミューサタ。


みどりさんが4年半
私が4年担当しました。

たくさんのアーティストさんと出会い、
トークをしていくうちに色んな魅力を発見し、
収録が終わる頃には、そのアーティストさんの大ファンになっていました!


寂しい気持ちもありますが、
ミューサタはTuneとなって生まれ変わりますので、
是非そちらをご覧ください!(^^)


写真は、最後のスタジオゲストの超特急さん、




そしてロケゲストのLeolaさんです。

れおらちゃんは、公私ともに仲良くしていただいている、大好きなアーティストさんです♪



次へ
アナマガトップ