★姉と僕★ハモネプ最高★

★★長男☆しゅうくん★★

優勝することが出来て、とても光栄です。

一つ屋根の下にいながらも

練習の日程が全く合わない中、

お姉ちゃん達と一緒に

一つのものを作り上げる事が出来た事と、

それを形として残せた事が、

僕にとって最高の思い出になりました。

今は本当に感激の言葉につきます。

今回このような結果を残す事が出来たのは、

応援して下さった皆様と、

僕達を育ててくれたお父さんとお母さんの

おかげだと思っています!

皆様に心から感謝しております。

本当にありがとうございました!







★★三女☆しょったん★★

今回ハモネプを通して色んな人に出会い、

たくさんの言葉を頂いて、

泣いて笑って…

あっという間だったけど、

一生忘れない思い出ができました。

その全てが宝物です。

みんなありがとう!!







★★次女☆さーちゃん★★

未だに実感がわきません(∋_∈)

ただ、本当に楽しく歌えました!!

ハモネプまで駆け抜けた数週間を

一生忘れることはないと思います!

…てゆーか忘れちゃいけないと思います(笑)

本当にありがとうございました!!







★★長女☆ちーちゃん★★

あのステージを思い出すだけで、

まだ手足が震えます(笑)

大会中も全国から集まった他のチームの方々から

暖かい応援メッセージを頂き、

皆様に支えられたからこそ

優勝出来たと思っております☆

本当に本当に、

私達が優勝出来たなんて

まだ信じられません(>_<)

これからも常に音楽と触れ合いながら、

姉弟仲良く頑張っていきます!!

忘れられない思い出ができました☆

姉と僕を応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)

ハモネプ最高ー!!



★☆★姉と僕★☆★


\大会を終えて/



本番前は緊張し過ぎて
大変だったけど
チームみんなで
気持ちを1つにして
楽しく歌えました♪

自分達らしく歌えたので
悔いはないです!

大会までみんなで
練習したことや
いろんな人に
出会えたことなど
ハモネプのおかげで
本当にいい経験が
できました(^_^)/~~

出場者の方や
スタッフの方は
みんな優しい人ばかりで
良くしていただきました★

応援してくれたみなさん
出場者のみなさん
スタッフのみなさん
お父さんお母さん
みんなみんな
本当にありがとう
ございました*

一生の思い出に
なりました(o^-')b


*ありがとうございました〜!



こんばんは(^O^)/

アマービレです〜*



ハモネプ終わりましたね♯


今回は本当に受かると思って
いなかった予選だったので、
結成7ヶ月でこんな良い舞台に
立たせていただけるだなんて
本当に良い経験でした(^_^)


プロで音楽をやってる方々に
自分たちの歌を聞いて頂けて
ほめて頂けるなんて本当に
うれしくてうれしくて(;_;)


それに私たちの
目標得点は80点だったので
目標達成できて満足です〜★



今回出させて頂いたことで
改善点や目標がまた新しく
見つかりました⊂(^ω^)⊃


今回は自分たちの歌を
100%出すことが
できなかったので、今よりも
成長してまたハモネプに
挑戦したいと思います〜!



お世話になった
スタッフの方・出演者の方、
どうもありがとうございました!

本当に良い経験を
させていただいで感謝です★


応援してくださった方々も
ありがとうございました(^O^)


これからの札幌での活動も
5人で協力し合って
頑張っていこうと思います♯



それじゃまたいつか\(^O^)/

ありがとうございました♪


全国大会!

シンガーズビアンカのあやです!
ハモネプリーグ全国大会
終了しました(^^)

本番では
[楽しんで、いつもらしく、笑顔で]
を忘れずに
みんなで精一杯
歌いました(*^^*)
皆さんも手拍子
してくださって
すごく嬉しかったです!

私的には
すごい良い歌だったんじゃないかな
と思います★!


歌い終わった後の
みんなの笑顔は
最高でした♪

これからも皆で
ハモネプのステージで
歌った楽しさとかを
忘れずに
歌っていきたいと
思ったあやでした!


それではっヽ(´ー`)ノ

アールグレイ最終回

お疲れ様です!アールグレイのひとみです!!本選が終了しました☆私たちの青春は素晴らしいもので幕を閉じました。
ひとりひとりの終わったあとの感想です☆

ゆきえ(リード)
結果は残念でしたが、今までの4年間を思い返すと、歌い終わった瞬間におもいっきり泣いてしまいました☆笑
私たちは最後のハモネプだったので悔いなく歌えてよかったです。

めり(ベース)
たくさんの人に今までの練習の成果を聴いていただけてとてもうれしかったです♪青春できました(o^-^)☆ありがとうございます!!

かな(ボイパ)
今まであまりハモネプの実感がわかなかったのですが、今日点数が出たときにやっと、「憧れだったハモネプに出れたんだ!」という実感がわきました。
さらに憧れのおっくんに会えて感激でした(>_<)!
応援ありがとうございました!

やよい(3rdコーラス)
ハモネプのステージに立ててよかっどす!!

ちえみ(2ndコーラス)
今までの人生の中で一番いい青春でした!!

ひとみ(1stコーラス)
すごく緊張したんですけど、私たちにとって最高のパフォーマンスができたので良かったです!今まで応援してくださって、本当にありがとうございます。これからまだ卒業までに大学でライブがありますので、ハモネプで得た経験を活かして練習を続けていきたいと思います(・ω・)♪

ありがとうございました!
アールグレイでした!!

☆Special Thanks☆
友達、サークルの先輩後輩、親・親戚、テレビ局のスタッフのみなさん(特にS井さん)、今回一緒の舞台で歌うことができた18組のみんな、ありがとうございました!!



いよいよ明日!

こんばんは!ボイパのタクミです。

先日行われた最終予選に見事勝ち抜くことが出来たボーカルブースターですが、今日は全国大会に向けてのリハーサルが行われました!

会場があるお台場辺りは本当に景色が奇麗でイルミネーションもキラキラしていて、ゆりかもめに乗りつつとてもわくわくしていました>_<

肝心のリハですが、今まで歌ったことの無いセットや音響の中で歌うことが出来て、緊張しつつもとても楽しむことが出来ました♪

明日の全国大会本番も精いっぱい楽しもうと思います!
以下は皆からの意気込みです。

さかちき
リハーサルながらテレビで見るハモネプと同じで、なんだか不思議な気分でした(笑)
リハーサルの演奏は緊張したね(´∀`;)


明日はゲストやお客様が来られるので、いつも通り一丸になって楽しめればなと思います。

かおりん
思いっきり楽しみたおしたいと思います!!

みやっち
夢にまで見た舞台に立つことが出来てとてもテンションが上がってます!
悔いのないように楽しみたいと思います!

かがみ
いよいよ明日ですね。。
皆さんに楽しんでもらえるような演奏を目指していきます。楽しんでください!

こんてぃ
リードボーカルを取らせて頂けるということで緊張しつつもわくわくしています。
楽しむぞー!!


そんな感じです!ではでは明日に備えて今日はお休みなさい!


明日は∩^ω^∩


アマービレです*
今日のたんとーは
コーラスのちひろ
です!\(^o^)/


軽く自己紹介
しちゃいます!★


私は音楽大好き
人間です←
私から音楽を取ったら
なにも残らない感じ
ですよね(´ー`)

そんなわたしが
こうしてアカペラを
みんなとできることが
凄い幸せですね*

では日記でふ(/¨)


昨日無事に2次予選を
通過できました!
本当に本当に嬉しく
涙ちちょぎれるかと
思いましたよ(;ω;)




そして本日
リハーサルでした!!
控え室では
色んなチーム方と
お話できたりと
緊張しながらでしたが
楽しかったです(¨)♪

そして明日が
本番なんだと
いう気持ちと
あと1日で終わって
しまうという
残念な気持ちです。

明日の本番は
楽しんで歌いたいと
思います\(^o^)/


北海道にいる
みんなのためにも
わたしたちの
最高な演奏が
できるように…



それでは
頑張りましょう!



次みかです\^o^/


こんばんは☆+゜

ちゃーきです(*゜∀゜*)

湯舟からお送りしてます^^
ドキドキのこの数日間、ホッとできるのもこうして温まってる時ぐらいですよねー。

今日は本選に向けてリハーサルをしてきました☆
テレビで見るようなあのセットがキラキラ輝いていて眩しかった(☆_☆)

明日はこの舞台で戦うんだと思うと、やる気がぐんとアップしました↑↑

名倉さんとも挨拶してきちゃったしo(><)o

まだまだ実感わかないけど、すごいとこにきちゃったんだなぁー…

もうあとは優勝目指して精一杯歌うのみ!

今日は豪華に伊勢海老たべたし、ばっちり精気は養いました(^_-)-☆

明日ははやく起きておめかししなくては(はぁと

では、おやすみなさい♪

★☆姉と僕です☆★


長女のちーちゃんです(≧∇≦)

いよいよ明日、ハモネプ全国大会です!!


まさか18組に残れるなんて…

結果発表直後、しょったんと手を握り、
肩を抱き合いながら涙を流してしまいました。


ここまで来たからには、もう優勝するしかないです!


と言いながら、
他のチームの皆さんのレベルの高さに圧倒されております…(∋_∈)


私達のDNAパワーは、一体どこまで通用するのでしょうか…(◎o◎)



妹達+可愛い弟と、全員全力出し切って、悔いのないように頑張ります!!


パパママ、行ってきます!!

\決勝大会出場/


見事決勝大会出場決定しましたあ(^^)!

自分達でもびっくりでめっちゃ嬉しいです♪

すごい大きい舞台でめっちゃ緊張するけど
自分達らしく歌いたいです('∇`)♪

とにかく元気に楽しく悔いのないように歌うことが目標!

見ている人まで元気になるようなパフォーマンスをしたいですっ★

がんばります!

<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>