『もののふブログ最終幕』

★ハモネプ出場の感想★
はがピー:憧れのハモネプのステージで歌うことが出来てとにかく幸せでした!
ぴかる :オレはひとこと……楽しかったー!!
ふね  :音響が最高で歌っててめっちゃ気持ちよかった!!
まな  :もののふらしく騒げたと思います!とーっても楽しかったです!
ギバ  :大好きなメンバーに支えられてやれて、一切の悔いはありません!!
もも  :楽しいひと時でした!すごく良い思い出作れました。


☆コメントお返事☆
★ちょここさん
もも:私が昔ボイパだったのを知ってるのか…!
   回答→もののふではしません!応援ありがとう!
★ちえりさん
ギバ:本当に嬉しいです!!本番がんばってまいりました。ありがとうございました!

★応援メッセージを寄せてくださった方々
RYUさん、チエさん、YUMIさん、KINGさん、光弟さん、GONさん、ひかるさん、TETUYAさん、セッツさん、栄ちゃんさん、REIさん、ずぐだんずんぶんぐんさん
ありがとうございました!

★Special THANXXX!
駿河台大学acp、親族、友人、ハモネプ8出場バンド&スタッフの皆さん、ここを見てくれてるあなた!!!


以上!
またどこかで(^ω^)ノシ

どうぶつ

ハモネプ収録が終わりました!!
本当に本当に楽しかった!!
私たちどうぶつはやりきりました!!
全力で戦いました!!
ただ、『楽しく歌う』とゆうことを忘れずにがむしゃらにやりました☆


ここでメンバーの感想をのせます(・∀・)☆


(´・ω・){なっちゃん
すっごく楽しかった☆
とてもいい経験が出来ました(≧∀≦*)♪☆
アカペラやってて、どうぶつやってて、本当に良かったと心から思ぃました☆☆
本当にありがとぉござぃましたヽ(*´∀`)ノ☆


(´・ω・){さちこ
ハモネプは私の人生でとても大きなものになりました(・∀・)
これ以上楽しいことはなかなかないんじゃないかっていうくらい楽しかったです☆
ハモネプ最高やぁ―!!
ありがとうございました!!


(´・ω・){なっさん
初めてのハモネプ、どうぶつとして初めての大舞台でしたが、全くといって良いほど緊張しませんでした!
あんなにステージが楽しいと思えたは初めてで、それもひとえにメンバーのおかげです(*^^*)
どうぶつでハモネプに出ることが出来て本当に良かったです♪
他の出演者の方々も良い人ばかりで、とても良い思い出になりました☆


(´・ω・){ありさ
ステージに出た時の興奮は今までで経験したことの無いものでした!!全く緊張せず、楽しめました!


(´・ω・){はっしー
ハモネプ出ちゃいました
収録は緊張しましたが、このどうぶつメンバーにハモネプという舞台を与えて頂いたこと、そしてメンバーの心強い支えの中で歌えた幸せを改めて感じました
普段は言いませんがどうぶつのメンバーには感謝してます
どうぶつありがとう
そしてこれからもよろしく


(´・ω・){まも
今まで活動してきて今回のハモネプは私たちのなかで思い出としてだけでなく様々なことを残してくれました☆
こんな頼りないリーダーについてきてくれてありがとう(´∀`)
本当に楽しかった!!!!ハモネプ大好きです!!!!



今回のハモネプは以前のブログにもあるように私たちどうぶつの再スタートであります!!
ここからどうぶつはもっともっと成長します!!
そしてまたいつかハモネプに戻ってきます!!!笑


最後にハモネプ&フジテレビのスタッフのみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました☆

おかっちです!

どーもこんにちは!!\(^o^)/

演パクトのベース担当のおかっちです!!


いよいよ明日が全国大会ですね!

うー、かなり緊張しています…(>_<;)


振り返ってみれば、この日のためにボクらは血のにじむような特訓を重ねてきました



例えばコーラスくねくね!


自転車通学をしているくねくねは、なんと家から大学まで45分もかかるそうです!

しかし彼は、たとえ台風何号が来ようとも、三十数℃の炎天下の中だろうとも、毎日毎日黙々とこぎ続けてきました


彼のひきしまった肉体、圧倒的な声量、鋭い音感はこの自転車トレーニングによって培われたものといっても過言ではありません



そしてリードまさこさまとコーラスりょうちゃん!


気の利かない演パクト男性陣3人の身勝手な行動や、慎むべき際どい発言等を、華麗にスルーし、これ以上ないやさしさをもってフォローしてきてくれました!
それはまるで本当の母親のようです(つд`)

きっと家ではボロボロのうさぎの人形を使って特訓しているに違いありません!



次に演パクトのキーパーソンであるアレンジャー兼コーラス兼ボイパのきょん!


彼は楽譜のアレンジのために、睡眠を削り、娯楽を削り、食事を削り……しまいには命まで削ろうとしています!
アレンジこそアカペラ、アカペラとはアレンジ

演パクトの曲にはきょんの血や汗や涙などいろいろなものががたくさんつまっています!
細かいところも凝っているので是非聞いてください!



はい、ボクもベースがんばります!


みなさん、明日は演パクトの応援よろしくお願いします☆

トレーニング終了

 さて、最後の更新となりました。
 いろんなことあったなぁ。。。
 歌詞やメロディは書けないので、頭の中で各々、閉店的なBGMを流してください。
 その辺の権利もしっかり守る、腹筋学園です。


 番組制作に関わったスタッフさん、応援してくれた沢山の人達、本当にありがとうございました。この6人であんな綺麗なステージに立てて、最高の思い出が出来ました。
 自由時間に各チーム練習しててみんな上手くて、ブロック発表の時に密かに緊張したり、、、ライバルと思いつつもステージを終えるとみんな暖かい拍手で迎えて健闘をたたえたり、、、ハモネプが青春甲子園って表現されてるのが分かった気がします。
 本番も心地良い緊張感につつまれて、楽しくやれました。

 結果は放送まで秘密。
 お楽しみに。

 一緒に出場したグループのみなさんも、ありがとうございました!


 最後に、このブログにコメントを残してくれた方にお返しを。結果が分からない感じに書きます(笑)


>壱 さん
 応援ありがとうございます。僕らの歌で何かが届いたならとても嬉しいです。いよいよ本番。2曲歌いたい! 頑張ります!


>(^−^)さん
 ありがとうございます^^
 やることやって、あとは信じるだけなんで、やりきってきます♪


>☆ さん
 ありがとうございますッ。気持ちではどこにも負けるつもり無いッスよー。てっぺんとります!


>ボイパ さん
 コメントありがとうございます。予選の曲はよっしー君とTake君が一番高いところを入れ替わりでやってます^^ サビはTake君ですね〜。……アカッペラーズ、、、言われてみればわからなくもないッスね(苦笑)


>(´・ω・`) さん
 ありがとうございますです♪
 我々6人、校則を遵守する模範的な腹筋学園生でございます。……一般人な俺らは街中で話かられるだけで一瞬ドキッとします(笑)



 以上!
 腹筋学園でした!

ちゅララ♪ハモネプ

ハモネプほんまに楽しかったし最高でした(^ω^)

という事でみんな1人1人感想を短いけど書きたいと思います☆


▼せーちゃん
ずっと不安しかなかったたけど1人ぢゃない!ちゅララ♪みんなで楽しもう!ってゆう気持ちと完璧にわできひんかったけどやりきったってゆう達成感がむっちゃおっきかったから本間に楽しかったです!次わもっと成長したちゅララ♪で出たいです☆


▼コウヘイ

今日はめちゃくちゃ楽しかった!!
本番は緊張とかまったくしんくて、楽しさだけしかなかった\(^O^)/
他のチームに圧倒されまくりやったけど、いい経験になりました〜!!!!
また挑戦したいです(^o^)


▼ハチトモ

ちゅララ♪いろいろあったけど、めっちゃ楽しかったです!!
はいどーも。
最高の笑顔を届けれたと思います!!
また出たいです(^O^)/!

▼あいぽん


ちゅララ♪の目標は、笑顔で楽しく歌うことだったので、それが達成できたのが嬉しいです(^0^)★
もっと練習して上手くなって、またハモネプに挑戦したいなあと思います!!


▼ゆうかるぴす

めっちゃ楽しかったです☆歌ってるとき、みんなの顔を見てると安心しました♪ずっとハモネプやり続けたいって心の底から思いました(^O^)ハモネプ最高!だいすきです(>_<)


▼じゅんじゅん

ちゅララ♪のみんなと歌えてほんまによかったです☆練習でめっちゃケンカした時もありました。けどケンカしたから分かり合えた事もあったと思います☆本番は楽しく歌えました♪ちゅララ♪がリラックスして楽しく歌えたのもネプチューンさんやスタッフさんのおかげだと思うし他のグループのみなさんが笑顔で送り出してくれたからだと思います(^ω^)ありがとおございました!!また挑戦したいです☆



ありがとおございました♪

ダイナモのブログ

おはようございます!
ダイナモのもりっち(ベース)です!

僕たち今、東京にいるんです。
というのは今日は待ちに待った収録の日なんです!

昨日新幹線で東京に来てからすぐスタジオに入ってリハをやったんですが、練習中は長旅の疲れもあってか、いつものキレが出せず…みたいな感じだったのですが、いざスタジオに入ったその瞬間!

セットのすごさと音響の良さに全員テンションが上がりまくり、リハもいつも通りエンジン全開で歌い切ることができました!
今日はいよいよ本番です!
どのグループも実力派ばっかりですが、僕たちにしか出せないノリと勢いとアツさでめっちゃ楽しんで歌ってこようと思います!

頑張って決勝に行きたい!

結果はオンエアーで見てください!

ではでは!頑張ってきます!

AS★KNOWで す!

おはようございます!!Leadのかっちゃんです!
今日はメンバーの本番への意気込みを書きたいと思います!

(いっちー)

スタジオの裏側が見れてめっちゃ楽しい〓
本番は楽しく歌えたらそれだけで満足です〓

(むっく)

今日は細かいことは忘れて思いっきりやれるように頑張ろう。

(あっきー)

普段どおりやれば必ず結果はついてくるはず。
いつもどおり、お客さんを向いて、気持ちを歌に込めて、精一杯届けたいと思います。

(ぎゃおす)

ついに本番です。今までやってきたことをスタジオでぶつけたいと思います。

(よっしー)

周りのバンドさんはどこも上手いですが、とにかく楽しんで歌えるように、楽しんで聞いてもらえるように、アツいステージをしてきたいと思います!!

(かっちゃん)

正直かなり緊張しています。皆さん本当に上手いです。気持ちでは負けずに心を込めて歌います!頑張ります!


応援よろしくお願いします!!

A-Z日記〜東京上陸〜















どうも〜今日はまえぴー書きます!
今日は大阪から新幹線で東京へ♪ハモネプ収録のリハーサルを行いました(^O^)


写真は控え室で撮った、手乗りけいちゃん&たかひろです(笑)
けいちゃんは探してた「ボーカリストっぽい衣装」、結局見つからなかったみたいです(^_^;)でもしっかりお洒落さんに仕上がってますよ♪みなさん乞うご期待です(^O^)


再びやってきた湾岸スタジオなんですが、二回目の出場てこともあって、メンバーはなんとな〜く、プレッシャー的なものを感じてたかもしれません(汗)
でも忘れちゃいけないなって思うのは、AーZを 応援してくださってるみなさんのこと。大好きな皆さんに、僕らの一番最高な歌を届けたいです。そんな風に話ながら、リハを締めくくりました。

明日は、「Joy music♪」のAーZで楽しく歌ってきます(^_^)v

『もののふ第七幕』

【リハーサル】


もも  :今日の感想をお願いします。
はがピー:他のバンドの皆さんがすごい優しくて感激でした(^^)
ギバ  :皆さん仲良くして下さってありがとうございます!
まな  :明日もよろしくお願いします☆


もも  :リハの感想は?
ぴかる :リハの順番が最後だったので、すごい待ちましたね。
まな  :でも楽しかった!
ギバ  :本当に気持ち良かったです。
もも  :楽しすぎて、緊張すら忘れましたね!
ふね  :明日も楽しく歌いたいですね。
ぴかる :明日もがんばろー!
ギバ  :はーい!

どうぶつinフジテレビ

こんばんは!はっしー(代筆ありさ)です☆


今日はフジテレビ湾岸スタジオでリハーサルしました!!!今回一緒に出演する他バンドさんとお会いして改めてハモネプにでるのだと感じ、感動しました!!!!



フジテレビ内の我々どうぶつは
ミーハーになってみたり
ビビったり
緊張で変な汗かいたりとてんやわんやでしたが


明日は本番です☆
悔いの残らないように精一杯どうぶつらしく歌ってきたいと思います(^O^)


<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>