福島大学『ひだまり職人』

皆さん、こんにちは。
福島大学『ひだまり職人』です。
皆さんの応援のおかげで、今回ハモネプ13最終選考に残ることができました。

本当に感謝しています。

話しは変わりますが、
今回、東日本大震災に遇い私たちも被害を受けました。交通機関は止まり、メンバーがバラバラになり、不安な日々を過ごしました。

この場を借りまして、お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りいたします。

メンバーといろいろ相談した上で、私たちが全国大会で歌を歌うことが、少しでも被災された東北地方の方々に、元気を与えられるのではないか、復興の手助けになるのではないのかと信じ、最終選考の出場を決めました。

優勝を目指し、全力で頑張りますので、福島大学『ひだまり職人』の応援よろしくお願いします。

ひだまり職人 ひろ(Per.)

初めまして!/ じえんおつ

はじめまして!じえんおつのコーラスのだいです!

はじめましてなので、僕たちの紹介をさせてください(^O^)

僕たちは、京都大学の4回生4人と、3回生2人の男6人のグループです!

聴いてくれる人たちに楽しんでもらいたくて、普段から京都の街角でストリートライブをたくさんしています。

よりたくさんの人に僕たちのアカペラで楽しんでもらいたい!

だから僕たちはハモネプ全国大会を目指します!!

頑張りますp(^^)q



かるーくメンバー紹介です♪

・ゴリ(Lead,Top chorus)
経済学部4回生。ヒゲ。アラブ顔だが、純日本人。
競馬と麻雀に明け暮れ、留年も確定中。見た目と歌声のギャップがはんぱない。キャラの宝石箱。



・ふじふじ(Lead,2nd chorus)
法学部3回生。真面目で努力家でなんでもこなす法学部の鏡。
資格取得を目指して勉強なう。ゴリとはえらい違い笑



・だい(Lead,3rd chorus)
法学部4回生。アカペラバカ。
4年間アカペラとゲームばかりしてたけど、ギリギリなんとか卒業出来た。
ゴリとはそこが違う笑



・てっぺー(Lead,4th chorus)
教育学部4回生。超さわやか。
人に笑顔を届けたくて生きている。何このイケメン笑。春から東京で就職。



・そーへぇ(Bass)
農学部4回生。チョコが大好き。
普段から得意の低音ボイスで女の子の心をわしづかみ。だからまぁチョコには困ってないだろう笑



・さかたく(Voice Percussion)
農学部3回生。ジャンクフード好き。期待に応える男。
体型に反して繊細なやつ。



みなさん聴きなじみがあるかもしれない"あの"アニメソングで今回は勝負します(^_^)b

最終予選

進出することができましたー!

みなさん覚えてますでしょうか!
前回大会棚から牡丹餅で決勝に進出しましたアルテマです!
リードのけんです!

今回も最終予選に駒を進めることができました。

必ずや今回も自分たちの音楽をやりぬいて満足する結果を残して帰りたいと思います!

みなさま応援よろしくお願いします!!


アルテマでした。

タスマニアンズでし。



みなさんはじめまして(^O^)

昭和大学というところのアカペラサークルからきましたタスマニアンズです!

予選動画では白衣を着て歌っています。そうです、コスプレです。

コスプレが大好きな6人が集まり、結成しました!


いいえ、うそです。

医学部薬学部看護学部の仲良し男女6人組みとでもいいましょうか。

晴れて最終予選まで残ることができ、最近はアカペラ猛練習中のわたしたちです(^O^)

もう死ぬほど練習してきたので、とりあえず第一関門の最終予選、突破します!!!

目指すは優勝優勝優勝!!

しゃしゃってごめんなさいm(__)m

うおー頑張るぞーふぁいあー!


リードボーカルなおたす

ドキドキしてきた!

こんにちはなすです!

最終予選まで毎日練習練習です!!

今日は学校の敷地内にある農園で練習だったのですが

寒くて寒くて途中から声も体もぶるぶる震えて。。。

そんな中練習した甲斐あってか順調な仕上がり( ̄∀ ̄)

やっぱりみんなで歌うと楽しいね!

今までこの6人で活動してきて、たくさんの人に出逢い、支えられてきて、

小学校や児童館でライブをした時なんか、子ども達が「ハモネプ出てよ!」と応援してくれました。

そんな子ども達の期待に応えられるよう、これまでこの6人でやってきたことの全てを出し切れるよう


最後まで詰めきる!!

はじめまして!

こんにちは!

ブーケのベース、もりと申します。

僕たちは駒沢大学アカペラサークル「鳴声刺心」から来ました。


今回ハモネプ予選3度目の挑戦にして、ついに最終予選に残ることができました!

小さい頃からの夢だったハモネプ出場。

それが今、すぐ目の前まで来ています!

正直ここまで残ったことを未だに信じられない自分がいます。笑


……が、しかし!

夢は最終予選出場ではなくてその先の全国大会出場なわけで、

まだ通過点でしかないわけです。

ということで、全国大会出場のためにブーケ一同日々練習に励んでいます!


ここまで来るのにそれはそれはたくさんの苦労がありました。

が、色んな人が応援し、支えてくれたからこそこうして今のブーケがあるんだと思います。

そんな人たちへ恩返しするためにも、ブーケ一同全国大会出場に向けて頑張っていきます!

みなさん応援よろしくお願いします!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>