タスマニアンズ日記3  | メイン  | はじめまして

決戦前!!


どうもこんにちは!
バーバー西宮のエイチです。

いよいよ今日最終予選。
今は新幹線で東京へ向けて移動中ですo(`▽´)o

写真は三人席で和やかに過ごす、まっさー、社長、のぐっちゃん。
僕は通路挟んで一人寂しく…。


僕らは最終予選に落ちたら名古屋観光して帰ろうと決め、名古屋の話題で盛り上がっています(笑)
こんなことでいいんでしょうか(-o-;)


とはいえ、本選への意欲も高まってきました!
みんな、目標は3点なんて冗談かましてますが、要するに本選出る前提ですからね(汗)


さて、ではいよいよ東京入りです!!
日本中の人に、震災で苦しい思いをされた皆さんに少しでも元気を与えられるよう頑張ります(≧∇≦)

っと、その前に最終予選でした(汗)
さぁ、今日の宿は都内か名古屋か?

バーバー西宮 エイチ

コメント



ダウンロードしました! 次回頑張って下さい!!



打ち間違えてました。ハモりではなくてユニゾンでしたね。ごめんなさい



「長い間」ダウンロードしました。「久しぶりに会った時の」の「時の」のハモりがツボです。これで決勝いけないなんて…。応援しています!頑張ってください!


【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>