ドドドドド…  | メイン  | 福島大学『ひだまり職人』

新幹線「奴など赤子同然」 俺「ご勘弁を」

はい、今回は2度目の更新となります。不精のぐっちゃんが勤めさせていただきます。

「不精のぐっちゃん」って不精の「ぐっちゃん」に見えるからややこし……ってもうそのネタはいいですよね。

バーバー西宮、遂に東京上陸!なんちて。
明日はいよいよ東京に乗り込んで、最終予選な訳なんですが。


のぐっちゃんには敵がいる!それは……
乗り物酔いッ!

産まれてこの方乗り物に乗って酔わなかったことがないという自分。
バーバー西宮のその名の通り、兵庫県西宮市をねぐらとしている自分ですので、当然フジテレビまでは新幹線での移動となります。
過去に乗った、車、電車、飛行機、船のすべてにおいて乗り物酔いをするというまさかの4冠達成。どうする俺!!

あと、メンタル面もひじょーに弱いです。ガラスのハートです。合唱部の部長やってたのに。
あー、緊張してきた。

そんなこんなで準備しなくてはいけないのですが、なんとこのブログを書いている現在、全くなにも準備しておりません(汗
ほんとにどーする俺!!

というわけで、今からいそいそと準備を始めたいと思います。
今頃皆はどうしてるかな―、エイチくんは今日バイトだったんだって。自分は今日は休みです。昨日は働いてました。
というわけで! 明日はいよいよラスボスの新幹線とガチンコバトル、じゃなかった、ハモネプ最終予選です!

めざせ本選!


以上バーバー西宮Tenor、のぐっちゃんがお送りいたしました!
ではっ!

コメント


コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>