新幹線「奴など赤子同然」 俺「ご勘弁を」  | メイン  | 最後の練習/ じえんおつ

福島大学『ひだまり職人』


どうも!
ひだまり職人の
ベースを担当しています
たくみんです。

前回の大会の時
なぜかブログを
書きそびれました
(T_T)

僕以外の5人は
ちゃんと書いたのに…

じゃあその分
いっぱい書いてやる!!!

という意気込みで書いて
参りたいと思います、はい。


今日は最終予選直前と
いうことで
スタジオで練習してきました!

やっぱりマイクを持つと
テンション上がります。
緊張感を持って練習できます。

練習の内容は
割と良かったと思います!
練習するたびに
歌がまとまっていくのが

わかります(´∀`)


この調子で明日の
最終予選を突破だー!!!

さあ明日に向けて
体を休めますかー。

ではこのぐらいで。


ひだまり職人 たくみん(Bass)

コメント



とても とても感動しました。聴きながら泣いてしまいました。 また次回ひだまり職人の歌声を聴けるのを楽しみにしています。 みんな敗けるなー



福島大変でしたね。でも、無事こうやって6人揃って歌えて本当によかったです。練習もほとんどできなかったけど一人一人の心や絆が一つになりいっそう強まってそれが胸にジーンと響きわたりました!!感動しました!!まだまだ地震や原発が続くようですが、みなさんには多くの人に勇気や希望を与える歌声があるのでこれからも自分達や被災されて苦しんでいる人達の為にも素敵な歌をうたい続け届けていってください!!            ひだまり職人さんのファンの一人としてこれからも応援してるしています☆★ 



ただいま、アカペラ観てます 頑張って下さい



学校が避難所になっているということで、学業、サークル活動など不自由でしょうが、負けずに頑張れ!前回のリベンジを期待します。おもいっきりハモれ!



福島大学に入学します!!テレビに前の大会の時に出ているのを見て、自分もやってみたいと思いました(>ω<)
全国大会応援してます!!ぜひとも優勝に!!





 
  ひだまり職人のハモリを楽しみに待ってまぁーす^−^




ハモネプ本戦出場おめでとうございます!!

福島県ぜいとして東日本を元気にして下さい
いわきから応援しています




全国大会出場おめでとうございます!!! ひだまり職人のハモりがまた聴けてとても嬉しいです♪ 最終予選ですでに感動してしまいました(TvT) (カットされてて1曲全部聴けないのに‥) 全国大会も楽しみにしています! まだまだ地震や原発など問題は続くようですが,負けずにアカペラ続けてください(o^∀^o)


【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>