アルテマ発進!  | メイン  | 最終予選前日!

大会を翌日に控えて。


はじめして^^

じゃけっツと申します
今このブログを更新しているのはリードのスナです!


もっと早く更新したかったのですが、なかなか忙しくて結局・・・w


いよいよ明日が最終予選です。
大会を翌日に控えても実感もなにもありません(笑)。
ん〜〜〜、どうしたものか


今日は最後の練習だったので少しでも練習に時間を割きたいところでしたが、最初の1時間ほどはメンバー全員で大切な話をしました。


ここ2週間ほど、全員揃っての練習がなかなか出来ずに曲も思うように完成しませんでした。
曲のアレンジについて、お互い意見が合わずに衝突したり・・・

そしてそれ以上にハモネプ(の練習)への取り組み方について、メンバーが互いに不満を持つようになり少しずつ確執が生まれ、以前のような楽しい練習が出来なくなってました。
いつもどこかピリピリした雰囲気で・・・
まあ1番ピリピリしていたのは僕ですが(笑)。
本当に焦ってばっかで。

だから今日練習の時間を削ってみんなで話し合いをしました!
今まで不満に思っていたこと、納得出来んかったこととか。
それぞれの本音をすべて話しました!


また一つじゃけっツの絆が深まった瞬間です。
もっと早くこおやって本音をぶつけ合える場を設けるべきだったなと、今さらながら思ったりもしましたw

みんな本音で話し合って初めて知ることがたくさんありました!
と同時に、自分の身勝手だった部分とかも見えてきて・・・
メンバーには申し訳ないと同時に、感謝です。


そして何より、みんな本気で向き合える・・・
そんなチームにじゃけっツが成長できたことが僕は1番嬉しかったです。

本番前日までそんなことで大丈夫かって感じですが(笑)。
僕らはいつもそんなチームです。
明日は内面から生まれ変わった、NEWじゃけっツをみなさんに披露出来ると思います。ww



今日まで応援してくれた学校の仲間、先生。家族。
思い返せばたくさんの人に支えられてここまで来れたなって思います。
そして何より、このじゃけっツの6人で今日まで過ごせたこと。
たくさん練習してたくさん思いで作って・・・
高校生活の最後にこんな素晴らしい経験が出来るなんて思ってもなかったです。

明日は、中学校のときからずっっっと憧れ続けてきた夢のステージに立つために頑張ってきます。


じゃけっツのみんな頑張ろう!

カッコいいでしょ(笑)。
地元で大人気のじゃけっツレンジャーです。

コメント



コメントありがとうございます!
本番で力を発揮出来ずに終わってしまいました。。。
本当に悔しいです(T0T)

応援ありがとうございました!



地区予選動画見たときから大好きでした!
テレビで見たいです!がんばってください


【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>