福島大学『ひだまり職人』  | メイン  | チョコ/じえんおつ

最後の練習/ じえんおつ

こんにちは!じえんおつのコーラス兼さわやか担当、てっぺーです。

今日は最終予選前の最後の練習がありました。
聴いている人に楽しんでもらうため、6人でやれることは全てやりました!
あとは本番で力を出し切るだけ…!


ところで!最終予選は東京で行われるわけなんですが、実は僕かなりワクワクしていますo(^▽^)o
実はじえんおつのメンバーと京都を離れて遠出するのはこれが初めてなんです!
ぼくはこの春から就職をするので、このハモネプがじえんおつの卒業旅行になりそうです(>_<)

まずは自分自身が思いきり楽しむこと!そして演奏を聴いている人にそれが伝えられればと思います!

それでは、がんばってきます\(^o^)/

コメント



頑張って優勝目指して下さい!応援しています!


【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>