あと2日!!  | メイン  | テンション↑↑/ じえんおつ

福島大学『ひだまり職人』

どもー!(^O^)/
ひだまり職人のリード担当ぐっさんです!

わたしたち、わけあって最終選考の3日前に東京入りしたんです。
ぐっさんは栃木の実家から新幹線で。
他の5人は福島空港から飛行機で。

そして羽田空港で2週間ぶりに再会したわけです!(地震の影響でなかなか会えなかったので……)

わたくし、ぐっさんとしては、久しぶりの再会の第一声は、ちょっと面白いこと言いたかったわけで。
何を言おうか、ロビーでずっと考えてたんですね。

そしたら、『ようこそ東京へ!』ってのが思い付いたんです!
(栃木県出身のぐっさんが、しかもさっき東京着いたばっかりなのに…ちょっと面白いなと…)

そしてそのときは来ました。
ひだまりの皆がこっちに向かってあるいてきた!






『ようこそ東京へ!』





たぐはツッコんでくれました。


ながみーとりんごは笑ってくれました。


ヒロとたくみんは、わたしのボケに気付いていませんでした。





全員を笑わせるって難しいですね(ToT)

おとなしく練習します……。


では!

ひだまり職人 ぐっさん(Lead)

コメント



福島県民です◎

ブログにコメしたことあるんですよー♪


ぐっさんは福島県民じゃなかったのですか??!
初耳ですっ;;

なんとなく・・・ちーん(・ω・`)

でもほかのみなみなさまがいますからね!


がんばって決勝いってください!

ひだまり職人以外で私の大好きな
無花果さんと違うグループ
であることを願っています・・・!





今回も応援してます!!

楽しみにしてます^^

大好きです!!!


ひだまり職人さんの力で
福島だけでなく
日本中を元気にしてください!!


【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
<<前へ 次へ>>