次に向けて・・・




わー!!!!!!
最終予選突破ー!!!!!!


緊張しましたが、いっぱい練習してきた自信と成果が出たように思います!

次は本戦。
最終予選同様、悔いの残らないように頑張りたいと思います!
あとは楽しんで歌って、共演者の方達と仲良くなるぞー!



まだ実感湧かない・・・

明日のリハも楽しんで頑張るぞ!



beskey もっつぁん

TOMBoy投稿2

こんにちは!
TOMBoyかよぷんです!

なんとななんと!!
TOMBoyハモネプ最終予選通過しました!
嬉しすぎるー(^^)
結果発表はスロット式でした。
待ち時間の間、みんな心臓が出た!(゜ω゜)やらわーわー言ってて、もう最後の方にはちーん(-.-)てなってました。
そしてまさかの1番に呼ばれ、心臓爆発!

受かった瞬間みんなで泣いて跳びはねて喜びました!
ずっと夢だった舞台にたてるなんて、ほんとに幸せです♪
応援してくれた全ての人への感謝を忘れず、TOMBoyの元気いっぱいな歌をみんなに届けます!!!
とにかく一つ一つの瞬間を楽しみます☆

とゆうことでリハーサル行ってきまーす\(^^)/

最終予選


こんにちは、ルフランです♪
昨日は最終予選でした!

たくさんのアカペラーが日本中から集まって、いつもとちがった雰囲気でやっぱりとっても緊張したけど、楽しく歌い切れました☆

歌ったあとは、生まれて初めての ロケ弁 を食べました^^
しゅーまい(・∀・)
いけはグリーンピース苦手だけど、しゅーまいにグリーンピース入ってるの気付かずに食べてたよ(ー∀ー)

本番も楽しんで、カメレオンらしさを出しきるぞー!!

ゴリです/ じえんおつ

どうも!じえんおつのゴリです。
いつも競馬の傍らアカペラをやってます。

皆さん一度競馬場に足を運んでみてください。
競馬はギャンブルという側面だけじゃなく、スポーツとしての側面があります。
一生懸命走る姿を見ると馬の魅力に気づいてもらえるはずです。

となぜか長々と競馬について語ってしまいましたが、もちろんハモネプがんばります!

地区予選に通ったからには本選・決勝、さらには優勝まで上り詰めたいと思います!

では!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>