タスマニアンズ日記3


今日は自由が丘で練習からのランチ!
あわわ、明日は最終予選であります!

ゆうちゃん以外のメンバー+コーチでご飯を食べています(^O^)


今日は遅刻魔れいやからの罪滅ぼしとして、ランチにデザートセットを付けてくれました!最高です。れいやです。

今日はスタジオで最終調整をしました。予選の時間に合わせて、朝から練習してきました〜

最終予選は通過点!全国大会にむけて実力を出しきってきたいと思います!

白衣アイロンかけなくては!
それでは〜(´∀`)☆

決戦前!!


どうもこんにちは!
バーバー西宮のエイチです。

いよいよ今日最終予選。
今は新幹線で東京へ向けて移動中ですo(`▽´)o

写真は三人席で和やかに過ごす、まっさー、社長、のぐっちゃん。
僕は通路挟んで一人寂しく…。


僕らは最終予選に落ちたら名古屋観光して帰ろうと決め、名古屋の話題で盛り上がっています(笑)
こんなことでいいんでしょうか(-o-;)


とはいえ、本選への意欲も高まってきました!
みんな、目標は3点なんて冗談かましてますが、要するに本選出る前提ですからね(汗)


さて、ではいよいよ東京入りです!!
日本中の人に、震災で苦しい思いをされた皆さんに少しでも元気を与えられるよう頑張ります(≧∇≦)

っと、その前に最終予選でした(汗)
さぁ、今日の宿は都内か名古屋か?

バーバー西宮 エイチ

はじめまして

こんにちは。


プレミアの3rdコーラスのぐしです。


新幹線に乗っています。

私たちの紹介をします。


私たちは、10年前に小学校の時に『ハモネプ係』というクラスの係で、アカペラをしていたメンバーを中心に結成した同級生バンドです。


結成してまだ数週間ですが、一生懸命頑張りました。


さようなら。

アルテマ発進!



アルテマのけんです!

早速切符なくしました!
手袋も落としました!笑
幸先悪いですが、これは吉報の予兆に間違いないですね!


いまから東京に向かいますー!待ってろ!ψ(`∇´)ψ

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>