チョコ/じえんおつ

こんにちは!
じえんおつのベースのそーへぇです。(´∀`)

アカペラって楽しいですよね。
見るのも歌うのも大好きです。
人間の声って可能性が無限大で素敵だなって思います。

アカペラの練習に欠かせないのはやっぱりなんといってもあれですよね、あれ。

そう、チョコレートです。笑

チョコ大好きなんですよ、僕。笑
研究室にいる時もほぼ毎日食べてしまうぐらいの勢いです。
アカペラとチョコがあればなんでもできる!!!笑
最終予選もチョコを食べてがんばりたいと思います!

以上、そーへぇでした。

あと2日!!

LEADのまっさーです。

今日はスタジオで練習してました〜。

そして今日は明後日行われる最終予選前、最後の練習日でした。


最終予選まで泣いても笑っても後2日!

気持ち整えて東京に乗り込みたいと思います!

福島大学『ひだまり職人』

どもー!(^O^)/
ひだまり職人のリード担当ぐっさんです!

わたしたち、わけあって最終選考の3日前に東京入りしたんです。
ぐっさんは栃木の実家から新幹線で。
他の5人は福島空港から飛行機で。

そして羽田空港で2週間ぶりに再会したわけです!(地震の影響でなかなか会えなかったので……)

わたくし、ぐっさんとしては、久しぶりの再会の第一声は、ちょっと面白いこと言いたかったわけで。
何を言おうか、ロビーでずっと考えてたんですね。

そしたら、『ようこそ東京へ!』ってのが思い付いたんです!
(栃木県出身のぐっさんが、しかもさっき東京着いたばっかりなのに…ちょっと面白いなと…)

そしてそのときは来ました。
ひだまりの皆がこっちに向かってあるいてきた!






『ようこそ東京へ!』





たぐはツッコんでくれました。


ながみーとりんごは笑ってくれました。


ヒロとたくみんは、わたしのボケに気付いていませんでした。





全員を笑わせるって難しいですね(ToT)

おとなしく練習します……。


では!

ひだまり職人 ぐっさん(Lead)

テンション↑↑/ じえんおつ

こんにちは、じえんおつのコーラスをしています、ふじふじです!ネーミングセンス無いと度々言われますが、今では何気に気に入ってるニックネームです(笑)

小学生の頃からテレビで見てきたハモネプの最終予選に進むことが出来て本当に嬉しいです(^O^)間近に迫った今、すごく楽しみで心踊ってます♪

さてさて、今日は難波に買い物に行き、春服を購入!テンション上がります↑↑

このウキウキ気分に乗じて、最終予選全力で歌えるようにコンディションを整えるぞ!

でゎでゎおやすみなさい(-.-)zzZ

そろいました!


みなさんこんばんは!


beskeyのパーカッション担当のわでぃです♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日は、沖縄出身でbeskeyコーラス担当のめーりんが地元から帰ってきてやっと6人で練習することができましたー


メンバー全員がそろってがっつり練習できたと思いまず

さてさてbeskeyは明日も練習です!
楽しみだなーI


それでは!今日はこの辺で失礼します(^^ゞ

ウェンズデイわでぃでした(笑)

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>