本番前日!みんなの想い!


いよいよ今日がハモネプ本戦前日!!
Beskeyのベースのタカです(^O^)/


思い返せば三ヶ月前の結成からそんなに月日は経ってないけど、ベスキーのみんなとは本当に濃い時間を過ごして来たと思う…

その中でもハモネプにかけた時間がやっぱり一番充実してた!!
みんなで夜まで寒い中外で練習したこと、その練習後にはみんなでラーメンを食べに行ったり、
そして運命の最終予選、緊張のリハーサル…

どれもみんな「青春」なんだなって(−_−メ)しみじみ




今日はそんな青春の日々を分かち合った「Beskey」のみんなの、ハモネプ前日の意気込みを送りたいと思います(^O^)/



leadvocal:はるちゃん

ハモネプ全国大会
前日の誓い

@自分たちを信じて、全力を出しきる!平常心!
Aネプチューン様の姿をしかとこの目に焼きつける(笑)
B笑顔で楽しむ!

以上三点を、わたくしの前日の誓いと致します。
ふぁいっ!お〜〜〜!!



leadvocal:もっつぁん

明日は本番!

悔いの残らないように
そして
笑顔で終われるように
そして
見てくださる方に少しでも気持ち届くように
精一杯歌いたいと思います!



chorus:めーりん


応援してくれる人・バンドメンバー・スタッフの皆さんに私たちから元気を発信できるように、笑顔で精一杯歌いたいと思います(*^▽^*)/

私たちらしく私たちにしかできないパフォーマンスを!
そしてより多くの方々に感動や希望を与えられるといいな⊂^ω^)⊃

私個人的には、大好きなバンドメンバーと歌える幸せを胸に、明日は本当に楽しみながら歌いたいと思います(^ω^)♪

では!
明日のためにエネルギーチャージします!★
おやすみなさい⊂^ω^)⊃


chorus:めか

beskeyにしかできないハーモニーを会場いっぱいに,そしてテレビの前の皆さんにも届くように響かせたいです(ノ∀`*)



bass:タカ

〜一曲入「青春」〜

一分半という短い時間の間に
お世話になったスタッフ、刺激を与えてくれたハモネプライバル、応援してくれた友達、Stairwaysのみんな…
いろんな人へのお返しと、ベスキーのみんなへの感謝を…
伝える事ができるよう頑張ります!!



voicepercussion:わでぃ

♪♪♪♪
本番を間近に控えていますが、beskeyはハモネプのために短い間でしたが一生懸命に努力してきました。


今まで応援してくれた人や協力してくれた人にとても感謝しています。

今度は本番のステージで
『こんな素敵なアカペラを聴かせてくれてありがとう』
と見る人逆に感謝するようなパフォーマンスをしてやりたいと思います。


それでは今夜はこの辺で!おやすみなさい☆彡
♪♪♪♪





この「Beskey」を観てくれた、聴いてくれた人のこころに「なにかひとつ」残せるように明日は歌いたいと思います!!p(^^)q

次に向けて・・・




わー!!!!!!
最終予選突破ー!!!!!!


緊張しましたが、いっぱい練習してきた自信と成果が出たように思います!

次は本戦。
最終予選同様、悔いの残らないように頑張りたいと思います!
あとは楽しんで歌って、共演者の方達と仲良くなるぞー!



まだ実感湧かない・・・

明日のリハも楽しんで頑張るぞ!



beskey もっつぁん

beskeyの今日の一日⊂^ω^)⊃


こんにちは〜★

beskeyのコーラスを担当しているめーりんです\(^o^)/


beskeyの今日の一日紹介〜っ!\(^o^)/

こんなかんじでした!
↓↓↓↓↓
・皆でまったり @生協前学校
・練習♪ @学食のテラス
・バンド紹介VTRの撮影 @学校&横浜駅
・練習後の横浜家系ラーメン!!!
(全部のせラーメン!)



今日1番印象に残ったのは、バンド紹介用の撮影でしたね★

私達がいつも練習している「学校」と「横浜駅」を中心に、歌ったり変なポーズの写真を撮ったりしました⊂^ω^)⊃

担当のスタッフの方のおかげで常時楽しみながら撮影できました(^ω^)
ありがとうございました♪


そしてそんなbeskeyですが、全員ラーメン好きという共通点がありまして\(^o^)/

練習と撮影が終わった後、某家系ラーメンやさんに行って全部のせラーメンを平らげてきました\(^o^)/

どこのラーメンやさんか知りたい人は最寄りのbeskeyメンバーまで\(^o^)/←


こんなかんじで!
皆で集まることが多くなってきて幸せいっぱいなbeskeyは、いつもこの調子でリラックスしながら最終予選に向けて日々頑張っています⊂^ω^)⊃

最大限のパフォーマンスをして、アカペラを通して皆さんと繋がっていけたらなと思います(*^▽^*)/


ではでは!
明日はいよいよ最終予選…幸せな一日になりますように!

あでぃおす★

そろいました!


みなさんこんばんは!


beskeyのパーカッション担当のわでぃです♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日は、沖縄出身でbeskeyコーラス担当のめーりんが地元から帰ってきてやっと6人で練習することができましたー


メンバー全員がそろってがっつり練習できたと思いまず

さてさてbeskeyは明日も練習です!
楽しみだなーI


それでは!今日はこの辺で失礼します(^^ゞ

ウェンズデイわでぃでした(笑)

日々練習!!



こんにちは!beskeyのコーラス担当してますめかです!

最終予選に向けて今日もbeskey、練習しておりました。

今日は夜練!!
夜景のキレイな横浜駅で練習です。お洒落でしょ(笑)

いや〜最終予選とってもドキドキですがここまで来たからには全国大会出てみたいです(^^)/

私の地元富山県では最終予選は放送されません。
地元の友達からは全国出ないと観れないんだから頼んだよ!と言われております(笑)
富山の友達にも観てほしいので頑張ります!!

明日も練習頑張るぞ(」゜□゜)」

では失礼します!

どうも、beskeyです。


ハモネプブログをご覧の皆様!
はじめまして、

「beskey」

と申します!


あ、
『べすきー』
と読みますm(_ _)m


いやあ。
まさか、自分たちがハモネプブログを書く日が来るとは…

人生とはまったく、何が起こるかわかりません。




まだまだ実感のわかないbeskeyメンバーでございますが、

最終予選まであと…5日。


…うわ、
あと5日かよ!(゜Д゜;)



…はい、笑
自分たちが今できることを、精一杯やろうと思う次第でございます。


そんなbeskeyメンバーは、

cho.めーりん(大学2年)
vp.わでぃ(大2)
cho.めか(大1)
bass.たか(大1)
lead.もっつぁん(大1)
lead.はるな(大2)

でございます!
よろしくお願いします。



自分、本日、
『誰がbeskeyブログの先陣切るかじゃんけん』
において見事に負けぬきました( ´∀`)

そんなわけで先陣切ってお送りしましたのは、ワタクシはるなです!好きな芸人はネプチューンと楽しんごです!(笑)



ではまた明日!


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>