最終予選前日!

みなさんこんにちは☆
ブーケのボーカルのキノです♪
ついに最終予選が明日に迫りました!!
とにかく今とても緊張してて心臓がドキドキです!!

ですが、本番は楽しもうと思っています(^-^)v
まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします☆

こんにちは!

どうもブーケの一番下のコーラスをやっている『りゅうちゃん』です(^_^)v

今回私はブーケのメンバーをパート順に紹介していきたいと思います。


"きのちゃん(Vo.)"
見た目は小柄だし普段はマイペースでちょっと天然な女の子ですが、とてもパワフルなボーカル力をお持ちの方です。ぜひ皆さん注目してみてください!ちなみに彼女と私は小学校の同級生なんですね。もうなんやかんや10年以上の仲ですね。お世話になってます!!


"なかの(Top.)"
コーラスでものすごく深みを与えてくれる音を出してくれてます。普段はおっとりしていますが人一倍周りに気を使える素晴らしい子です。本当に実力、内面、どちらを取ってもブーケに欠かせない存在です。


"おっさん(2nd.)"
『なかの』同様コーラスに深みを与える声の持ち主。柔らかい声質が彼の特徴です。普段はとてもマイノリティな物を好む方。よくいますよね?こういう人。彼のウォークマンを見ると私の知らないような音楽がわんさか入っていて本当にいろんな音楽たしなんでいるようです。しかし最近彼は、AKB48の篠田麻里子さんを好きになってしまったがために、彼女らの楽曲を"ヘビーローテーション"して聞いているそうです(笑)


"りゅうちゃん(3rd.)"
あ、私ですね…f^_^;ブーケでアレンジをやっている1人です。普段は駒澤大学アカペラサークル"鳴声刺心"の代表をやっています。まあ、ブーケの中では一番アカペラにのめり込んでいると自分で思います。アカペラ大好き人間です。

"もり(Bass.)"
ブーケのリーダーである彼は持ち前の頭脳と要領の良さでチームを引っ張っています。努力家で、結成当初よりも実力は倍増しました。ちなみに彼の目標はA-Zの『まえぴー』さんだそうです。ブーケの楽譜は彼と2人で作っていて意見があわなすぎてよく彼とは喧嘩します(笑)ちなみに彼もまた小学校の頃から知っていて、10年以上の仲です。この方もまたお世話になってます。


"けんちゃん[KJ](Per.)"
ブーケでは最年長の4年生。卒業手前で最後の最後に滑り込みでハモネプに合格を果たしたのがこの男であります。彼は最近ブーケに加入し、3か月でこの偉業を達成しました。いわゆる"持ってる"男なわけです。ボイパに関して言えば、通常の有声、無声ボイパの音とはちがう特殊な音を出したりする奇抜なスタイルでブーケのサウンドを作り上げています。ぜひ注目してみてください!ちなみに趣味はバレーボール。実は高校時代、春高に出たことがあるとかないとか…ブーケのムードメーカーだったりもするそうです。


ブーケはこんな6人で成り立っています。私はこんなにリスペクトできる5人と一緒にアカペラを出来ること、そしてハモネプの最終予選まで残れたことをとっても感謝しています。本当にしあわせ者です!今最高に楽しいです。

全国大会出場に向けて悔いのないよう頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします!


読んでいただいてありがとうございました。



はじめまして!

こんにちは!

ブーケのベース、もりと申します。

僕たちは駒沢大学アカペラサークル「鳴声刺心」から来ました。


今回ハモネプ予選3度目の挑戦にして、ついに最終予選に残ることができました!

小さい頃からの夢だったハモネプ出場。

それが今、すぐ目の前まで来ています!

正直ここまで残ったことを未だに信じられない自分がいます。笑


……が、しかし!

夢は最終予選出場ではなくてその先の全国大会出場なわけで、

まだ通過点でしかないわけです。

ということで、全国大会出場のためにブーケ一同日々練習に励んでいます!


ここまで来るのにそれはそれはたくさんの苦労がありました。

が、色んな人が応援し、支えてくれたからこそこうして今のブーケがあるんだと思います。

そんな人たちへ恩返しするためにも、ブーケ一同全国大会出場に向けて頑張っていきます!

みなさん応援よろしくお願いします!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>