最終予選


こんにちは、ルフランです♪
昨日は最終予選でした!

たくさんのアカペラーが日本中から集まって、いつもとちがった雰囲気でやっぱりとっても緊張したけど、楽しく歌い切れました☆

歌ったあとは、生まれて初めての ロケ弁 を食べました^^
しゅーまい(・∀・)
いけはグリーンピース苦手だけど、しゅーまいにグリーンピース入ってるの気付かずに食べてたよ(ー∀ー)

本番も楽しんで、カメレオンらしさを出しきるぞー!!

ドドドドド…


ついに明日は最終予選!
前日からもうこんなに緊張するなんて(>_<)
ガクガク震えてる2ndのカエサルです!
でも明日はもっとすごいんだろうな……(-_-;)

今晩はちゃんと眠れるのかが皆不安です!
そして明日起きられるのか!! 笑


カメラの前でも怖じけないように、スタジオをシュミレーションしておこう!

笑顔で、カメレオンらしく楽しい雰囲気で歌えるよう頑張りますq(^-^q)!

ドキドキしてきた!

こんにちはなすです!

最終予選まで毎日練習練習です!!

今日は学校の敷地内にある農園で練習だったのですが

寒くて寒くて途中から声も体もぶるぶる震えて。。。

そんな中練習した甲斐あってか順調な仕上がり( ̄∀ ̄)

やっぱりみんなで歌うと楽しいね!

今までこの6人で活動してきて、たくさんの人に出逢い、支えられてきて、

小学校や児童館でライブをした時なんか、子ども達が「ハモネプ出てよ!」と応援してくれました。

そんな子ども達の期待に応えられるよう、これまでこの6人でやってきたことの全てを出し切れるよう


最後まで詰めきる!!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>