TOMBoy投稿2

こんにちは!
TOMBoyかよぷんです!

なんとななんと!!
TOMBoyハモネプ最終予選通過しました!
嬉しすぎるー(^^)
結果発表はスロット式でした。
待ち時間の間、みんな心臓が出た!(゜ω゜)やらわーわー言ってて、もう最後の方にはちーん(-.-)てなってました。
そしてまさかの1番に呼ばれ、心臓爆発!

受かった瞬間みんなで泣いて跳びはねて喜びました!
ずっと夢だった舞台にたてるなんて、ほんとに幸せです♪
応援してくれた全ての人への感謝を忘れず、TOMBoyの元気いっぱいな歌をみんなに届けます!!!
とにかく一つ一つの瞬間を楽しみます☆

とゆうことでリハーサル行ってきまーす\(^^)/

はじめましてp(^^)q


こんにちは!
広島大学アカペラサークル所属のTOMBoyです\(^O^)/
二回生の女の子6人で活動してます!
TOMBoy=おてんば娘
という意味です。つまりおてんば娘が6人集まったバンドだと思っていただいたらOKです!


まぁ初投稿ということで、まずはTOMBoyのメンバーを紹介しますp(^^)q

ぽぁ(Lead、3rdCorus、Bass)
TOMBoyのリーダーやってます!声は低めなのでLeadも男性の曲がぴったり!TOMBoyの楽譜作成を担当してます!

かよ(Lead、1stCorus)
高く、よく通る声がポイント!きれいな髪の毛と綺麗かつ、かわいい顔!TOMBoyの美人を担当してます!

ちょびぃ(Lead、Corus)
Leadをするときは元気よく、Corusをするときは伸びる高い声で聞いている人を魅了します!TOMBoyのアホを担当してます!

やなつ(Lead、Corus)
主にCorusで支えてくれてます!音感がよくてちょっとのズレも見逃しません!TOMBoyの楽譜作成と頑張りやさんを担当してます!

ゆきんこ(Lead、Corus、Bass)
顔からは想像できない低さの音域を持っています!笑顔でベースをするのが特技\(^O^)/TOMBoyの癒しを担当してます!

おかりさ(VoicePercussion)
女の子パーカッション!このパーカッションがぁるおかげでノリが生まれてます!TOMBoyの唯一のメガネ&生足を担当してます!


ぽぁ的に紹介するとこんな感じになりました!

とりあえず、女の子6人揃うと大変なんです!
ガールズトークが楽しくて止まらないp(^^)q
これで何度練習がストップしたことか……
でもやるときはやる子が集まりました(^O^)/

こんなTOMBoyをよろしくお願いしますね☆

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>