タスマニアンズ日記3


今日は自由が丘で練習からのランチ!
あわわ、明日は最終予選であります!

ゆうちゃん以外のメンバー+コーチでご飯を食べています(^O^)


今日は遅刻魔れいやからの罪滅ぼしとして、ランチにデザートセットを付けてくれました!最高です。れいやです。

今日はスタジオで最終調整をしました。予選の時間に合わせて、朝から練習してきました〜

最終予選は通過点!全国大会にむけて実力を出しきってきたいと思います!

白衣アイロンかけなくては!
それでは〜(´∀`)☆

タスマニアンズ日記その2



今日も学校で練習&スタジオでマイク練習です!学校で色んなひとにお披露目大会もしました(^O^)ふふふ

今日は待ちに待ったメンバー紹介ですよ、みなさん(^O^)

写真左から
【ばいちゃん】1stコーラス。お色気むんむん。坪倉さんにも負けない下ネタ番長。婚活中。

【ゆきこ】2ndコーラス。小さいけど、心は寛大です。きっと。

【ゆうちゃん】ベースさん。基本寝てる。特技は歌いながら寝ること。

【なおたす】リードボーカル。AAAの西島くんに似てるらしい。アレンジとかしてます。

【れーや】ぼいすぱーかっしょん。いつも遅刻します。最低です。れいやです。

【のりのり】3rdコーラス。最近鼻が開通しました。花粉に負けじと頑張る乙女です。

医学部やら薬学部やら看護学部やらいろいろいます。こんなカオスな私たち、ここ2週間は、練習練習練習です!もう練習練習練習です!

最終予選突破して本選で実力だせるように、頑張るですのだー!

タスマニアンズでし。



みなさんはじめまして(^O^)

昭和大学というところのアカペラサークルからきましたタスマニアンズです!

予選動画では白衣を着て歌っています。そうです、コスプレです。

コスプレが大好きな6人が集まり、結成しました!


いいえ、うそです。

医学部薬学部看護学部の仲良し男女6人組みとでもいいましょうか。

晴れて最終予選まで残ることができ、最近はアカペラ猛練習中のわたしたちです(^O^)

もう死ぬほど練習してきたので、とりあえず第一関門の最終予選、突破します!!!

目指すは優勝優勝優勝!!

しゃしゃってごめんなさいm(__)m

うおー頑張るぞーふぁいあー!


リードボーカルなおたす

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>