ついに


あと少しで本番…

お弁当が進みません。3rdコーラスたぐですm(_ _)m



今までの練習、7ヶ月と期間は短いかもしれないけど、アカペラが楽しくて楽しくてしょうがなかった。


ハモネプかぁ…。


ダークホースとして活躍してやる( ・_・)

そう、スリムクラブのように(笑)


ひだまり旋風巻き起こしてやるぜ!(b^ー°)

いよいよ

明日!全国大会!

今日リハーサルだったのですが、やっぱりあのステージに立つと緊張します(´Д` )
明日はリラックスして歌えるといいなぁ。
今日は早く寝て明日に備えます☆
がんばるぞ♪( ´▽`)

おやすみなさい*


全国大会最終予選!!



ひだまり職人
パーカスのヒロです!!

本日はフジテレビにて
最終予選がありました\(^^)/


朝4時に目が覚めた−(゜〜゜;))
あんまり寝てない中
8時10分福島発の新幹線に乗り
フジテレビに乗り込みました!!



雰囲気に完全に飲まれてしまった私…Σ(゜д゜;)


さすが全国大会最終予選ですね


しかし!!


ひだまりのみんなのおかげで
なんとか緊張が取れ、
いつものひだまりらしいハーモニーをお届けすることができました(`∀´)


ありがとう!!ひだまりのみんな!!本選もこの調子でがんばります!!

福島アカペラを全国へ!!
アカペラ楽しい!!

ハモネプに向けて

のーてんきでベースを担当しているやっしーです!

12月はいつもライブ等が忙しい時期なのですが、特に今年は就活や勉強も重なり非常に辛い時期が続いております(;_;)
特に自分は国家試験も控えているので…勉強しなきゃ!笑

ですが、ハモネプ最終予選まで進むことができたのでここからはハモネプに力を注いでいきます!

今年度で解散が決まっているのーてんきは、ハモネプは今回が最後になると思うので…悔いの残らないよう頑張っていきたいと思います!

最後に最高の思い出を作りたいですo(^-^)o


いよいよ…☆+ ゜


こんにちは!ブラッドストーンです(^^)/

関西学院大学アカペラサークルCrescent Partyから来ました(^-^)

私たちは渋めの懐メロを歌っているバンドで、メンバーは、

はたきん:リード
あっきー:トップ
りぃ:2nd
ひろあき:3rd
すくえあ:ベース
のぶき:ボイパ

です(^^)/

このブログはりぃが投稿させていただきます!


私たち通称ブラストは1年4ヶ月ほど活動してて念願のハモネプ1次予選を果たして夢のようです☆

今東京行きの新幹線の中なんですが(笑)今までいろいろ苦労もありました(^^;)

1次予選応募の時に私たちはビデオエントリーをしたんですが、ハモネプ側から連絡があり電話が鳴った瞬間合格通知が来たかと思いきやビデオが見れなかったとの連絡で、急いでやき直して次の日朝一番に速達を頼みに走りましたε=┌( ・_・)┘

合格通知が届いてからは、衣装を今のとは変えようってことでワインレッドの衣装を着ようと決まったんですが、なかなかワインレッドの服って見つけにくかったんですよね〜( ̄◇ ̄;)紫色とか濃いピンク色の服を見つけてはちがうな〜って感じたり(笑)


新幹線のチケットを受け取る時に、メンバー全員新大阪駅から新幹線に乗ることになると思いきや、ひろあきがイブに旅行のため1人京都から乗るということでいろいろハモネプ側にややこしい注文をしてしまいました(笑)ご迷惑をおかけてしてすみませんでしたm(_ _)m


こんな感じになんだかんだあったわけなんですが、私たちのバンドとしてのまとまりやバンドへの熱意は全国のどのバンドにも負けないことは胸張って言えます!!!!

ハモネプに出てブラストはこんなにも仲が深くて熱いバンドなんだということをみなさんに知っていただきたいと思います(*⌒▽⌒*)

よろしくお願いします!!!!


歌える歓び。

アネーロです。

いよいよ今日最終予選。今東京へ向かう新幹線の中でこれを書きます。

結成して3年目、思い返すといろいろありました。


初めはみんなで歌うだけですごく楽しかったです。

ハモネプを目指しているってだけでなんか嬉しかった。

そのうち人前でライブするのが楽しくなりました。


それに満足すると、ハモネプ挑戦に結果が出ないと嫌になり、

ハモネプが本気になるに連れていつの間にか音楽を楽しめなくなりました。

衝突したり、確執も生まれたり、

春にハモネプ最終予選落ちて全てが嫌になりました。

実質解散状態。


それから半年間ぶりに再結成。


今は5人でいるだけで楽しいです。


もちろん歌っていると最高に楽しい。



上手いとか下手とか、優劣つけるならFAVEは他のバンドより全然上手くないかもしれない。



でも歌う楽しさは一番知ってると思います。


結果が付きまとうことだけど、兎にも角にも5人で歌うことがマジで楽しい!!


まあ、そういうわけで頑張ってきます!!



ジェッ!!


ナーバス息子。

さていよいよもうすぐ最終予選です!
ここまで来れたことがまず夢のよう(笑)ですが,
夢のまた夢の本選出場に向けて
最終予選では全力を出し切ります(^ω^)!
夢は掴むためにあるのです(キリッ)

感謝したい人はたくさんいるのですが,
最後にメンバーに感謝したいと思います。
ここまで来れたのはみんなのおかげ。
恥ずかしいのでこの場をお借りしてメンバー一人一人にお礼を言いたいと思います!

>> ぶち
ぶちは何と言ってもラグビー部との兼部をこなしてて偉いと思う!
音取りして来なかった時とかはカチ切れそうになったけど(笑)
最後は持ち前の歌唱力で仕上げてきたね!
本当に心身共に疲れたと思うけどあともう少しだけ頑張ろう^^

>> あっつん
モーニング息子。がここまで来れたのはあっつんの頑張りと勤勉さがからあったからです!
具合が悪いのに毎回毎回練習に来てくれてありがとう。
本番はきっとあっつんは緊張しちゃうと思うけど,あれだけ努力したんだから絶対に大丈夫!頑張ろうな(^ω^)

>> まもるん
チューナーを使っての音取りとか無理難題を言って本当にごめんな!
まもるんの合唱仕込みの声はうまーくアカペラに溶け込んでて,モーニング息子。の実力を2倍にも3倍にも跳ね上げてると思います^^
まもるんのような後輩を持てて俺は幸せです。

>> しまんちゅ〜
練習の雰囲気作りに一役買ってもらいました!
すごくたくさんの悩みをしまんちゅ〜に聞いてもらいしまんちゅ〜に解決してもらった気がするよ(^ω^)
家ですっげえ膨大な時間を音取りに費やしてたこと,俺は知ってるぜ!お疲れ様!

>> こよ
こよは練習に来なかったり遅刻したり練習中どっか行っちゃったり…
最低な野郎だと思ったこともあるけど(笑)
なんだかんだモーニング息子。の音楽性を形作ってくれたのはこよだと思う!
こよのテクいボイパがあったからこそモーニング息子。はここまで来れました^^
本当にありがとう,あともう少し頑張ろう(^ω^)




*joker 2*



ご無沙汰してます!!
2回目の出場のjokerです!!

みなさん覚えていますかぁ〜〜??
Aブロックの初っ端にLOVE RAIN歌ったグループすよ〜!!

今回は、最近みかんの食べ過ぎで、手が黄色くならないか心配しているボイスパーカッションのエマがハモネプブログをお送りします( ̄∀ ̄)



いや〜〜〜〜〜帰ってくることが出来ました!!
本当によかったです(≧∇≦)
これも応援してくれる家族、友達、仲間のお陰だと思います!!ありがとうございますm(_ _)m

今回は前回の雪辱を晴らすべく人一倍気合いを入れて臨みます!!

選曲もかなり考えて最高のものを用意したので楽しみにしていてください!!

話は変わって…………
今日はグループ撮影をしました!!
前回同様勉強シーンや歩くシーン、グループ写真の撮影などありました!!添付した写真はグループ写真の時のもので、ベースのけいすけと撮影者の僕がいないもので、僕はこのあとポーズを要求されて、辱めを受けることになります(笑)
まぁその写真は使われないだろう(笑)

そしてインタビュー撮影ではシュンが英語、わちゅながドイツ語、僕がフランス語をしゃべるというのを撮影したのですが、如何せん緊張しまくりました(-.-;)
しかも正確かもわかりません(ToT)
大らかな心と目で多めに見てやってくださいm(_ _)m

なにはともあれ無事に全ては終わりました!!

ハモネプが楽しみが仕方がないエマでした〜〜〜!!

のーてんき!!\(^^) /

こんにちはー!!
のーてんきのリード、かなみと申しますっ!★

今回、幸いにも最終予選に残ることが出来て、とっても嬉しいです!

正直、すごく緊張です...(^_^;)

しかーし!

のーてんきらしいアカペラをみなさんに聴いて頂くことを1番に考えて、精一杯頑張ります!

明るく仲良く♪\(^^)/

家族みたいに落ち着くメンバーのことが、大好きだから!!

今回ハモネプ12への出演は、のーてんきにとって解散前のラストチャンスなので悔いの無いように歌います(^^)ただそれだけ。

みんなが元気になれるアカペラをっ!!

えいえいおおおー\(^o^)/\(^o^)/

応援よろしくお願いします★:))


奏でる息子。

どうも(*^^*)
モーニング息子。のコーラスのぶちです。

あと最終予選まで2日。

結成から4ヶ月。あっという間に時間が過ぎていきました。

その中で、たくさんの人に助けてもらい、たくさんの人にエールをもらい、やっとここまでくることができました
その人たちの思いを無駄にしないためにも、また、自分たちの努力を実らせるためにも、いままでやってきたことを、存分に発揮して、最高のハーモニーを奏でたいと思います(^^)


<<  1  2  3  4  5  >>

<<前へ 次へ>>