完全燃焼!!!!!

こんにちは(^^)

みら♪くる

コーラスのりーちゃん

です∩^ω^∩

最後のハモネプブログ

なんだか寂しいです。





終わりました…

ハモネプ!!!!





完全燃焼です!!!!

この夏は本当に

ハモネプ♪に捧げました!!

まさに青春!!!!

みら♪くるの連覇(笑)





95点って出た時は

一体何が起きたか

わらなくて

とにかくびっくりで

涙が止まらなかったです。



5月に結成して

3ヶ月…

今まで受験勉強との両立とか

大変やったことも

いっぱいあったけど

やっぱりこのメンバーで

歌えて良かったって

心から思いました。



この3ヶ月の思い出が

頭の中を駆け巡り

ました。





歌は凄いです!!

自分たちの思いを

歌で伝えられる。

人の心を動かせる。

今回改めて実感

しました。





今まで

家族・先生・友達・

スタッフの方々…

書ききれない程

多くの皆さんに

お世話になりました。

心からありがとう

ございました。



そして今回ハモネプ♪に

一緒に出させて頂いた

他のグループの皆さん

ありがとうございました。

最後に素敵な時間を

ありがとうございました

(*^^*)

ハモネプ終わった!

みら♪くるのヤストです!

3日間本当に楽しかったです!ハモネプ最高(^O^)



とても充実した3日間を過ごす事が出来ました(≧▼≦)

また機会があれば挑戦したいですΨ(`∀´#)



本当に本当に楽しかったです(●´∀`●)/



じゃが娘。(*^^*)



おひさしぶリです (^ω^)
じゃが娘。のあぴたんです*



いろいろ慌ただしかったのか、
あっという間に月日は経ち‥(笑)
東京に来る日になってしまって
いました (´;ω;`)


ハモネプブログ
もっと更新すればよかった〜、
と若干後悔があリます(;_;)



でも !

最終予選、初の試みの
お台場合衆国での生Live(^O^)★

とっても楽しかったです♪


素晴らしいあの舞台で
歌えただけでもうれしいのに、
全国大会に出場できる15組に
残ることができて感激です *


道産子ぱわー
発揮したいと思います#




昨日はリハーサルでした ∩^ω^∩
いよいよ今日は本番です\(^^)/


どきどきわくわく(*^^*)


とにかく、たのしみます!


みなさんに、じゃがの楽しさが
伝わリますように‥。






予選前日

2回目の登場みら♪くるの
すーちゃんです(*^O^*)


今日は予選前日!
ということで
りかの家で
5人集まって
猛練習しました。


練習を始め出した頃は
なかなか皆の
意見がまとまらず、
このままみら♪くるで
頑張っていけるんかな…
と心配で、正直
つらいことも
たくさんありました。

でも、今日
皆で歌っていたら
楽しくて楽しくて
いつの間にか自分の中で
みら♪くるの存在が
こんなにも大きく
なってたんやなあ…
と改めて実感しました。


少しでも長く皆で
歌いたい!ので、
明日の予選は
今まで積み重ねてきた
楽しくて明るい
自分達らしい歌を
皆さんに届けられるよう
全力で歌いたいと思います!


まみーも書いてましたが
私達は本当に
たくさんの人に
支えられてここまで
頑張ってこれました。
感謝してもしきれません!

たくさんの人の
応援を原動力にして
明日の2次予選、
歌いきります!*


今夜興奮して
寝れるか心配です(笑)


では!

みら♪くる起こすぜ!!!!

こんばんは(^ω^)
みら♪くるのりかです*

いよいよいよいよ
明日が本番です!!!!
今日わ大阪でのラスト練
でした\(^O^)/
家族や先生や友達が
見に来てくれました(*^^*)


こんな風に応援してくれるみんながいるからこそ
そしてみら♪くるの
みんながいるからこそ
歌えるんだと思います*!


みんなに良い報告が
出来るよう明日わ
とにかく楽しんで!!!
歌いたいです(^O^)
歌える喜びを感じて☆

最後に今まで応援して
下さった家族・先生・
友達みんなありがとう
ございました(∀`∩


「みら♪くる」
起こすぜい!!!!!!!!!!!


ついに明日!!!

・1st ゆきな

今頃部員達は寮で最後の観測なんだよな〜・・・

天文部の合宿を諦めたんだから明日の最終予選は通んなきゃ立腹するもん!(δзδ)ぷっくぅー。

通るからね!


・2nd おかーさん

明日の今ごろって何考えてるんだろうなぁ…
本番、最高の仲間たちと楽しく頑張ります!!

……通っちゃったら宿題が終わらない……(笑)


・3rd こたけ

時々歌をやっていてよかった、と強く感じることがあります。
それは本当に些細なことですが、私にはすごくうれしいことです。

みなさんも適当に何かの歌を口ずさむ時、ありますよね。
私たち5人の場合、集まって誰かが歌いだすと・・・みんながハモリを入れてくれるんです。
するとただの鼻歌が一瞬にして厚みのある音楽へと変化するんです。

私はこの瞬間が大好きです。
そして、そんな風にしてくれるみんなが大好きです。


・4th あほピ

大丈夫。
絶対大丈夫。
勝てる、勝てる。

って自己暗示しながら今夜は寝ます。


・5th ハセガワー

(こたけが集合時間に間に合いさえすれば)
明日、全て成功しないなんて事は有ろうか。
いや、無かろう。


ハモネプ最終予選にむけて


最終予選前の最後の練習が終わりました、ナスです。

ここまでやるだけのことはやってきたつもりです!

あとは最終予選本番思いっきりやって本戦出場を目指したいと思います!!( ̄∀ ̄)


さて昨日はリードのうっしーと新しい衣装を買いに行ってきました!
もうこれしかないなっていうのを買ってきました(o^∀^o)b


この衣装をきてステージで踊るの楽しみです!


たくさんの人に聞いてもらえるよう一生懸命頑張るぞ-!!





ひたすら腹筋!


 どうもこんちは。

 更新2回目!
 ハモネプ11の間にあと何回更新できるのだろうかッ


 この時期気をつけなくちゃいけないのは、体調管理と焦りです!

 焦れば焦るほど、普段できてることもできなくなっちゃうもんなぁ(ΘдΘ)


 変に良いもの作ろうとかっこつけず、ありのままらしさをだせればいいなぁなんて!


 頑張るぜぃ!


 おー!


♯DayBreak♯

いよいよ明日が最終予選本番となりました!

練習も大詰めです!



DayBreakのメンバーは皆大学4年生です!

メンバー皆が、vocalgroupというクラブに所属していまして、今日はその後輩たちがディズニーランドで公演をしました♪


代表の2人(ちんみん、創)が見に行って、午後から合流。


猛特訓を開始しました!

ここまできたら、楽しむのみ!

歌える場所がある限り

聴いて下さる人がいる限り


どこまでも

“誠実に”

“真剣に”

感謝を胸に歌います!!



思う存分頑張ります!!!




ファイト〜


いっぱ〜ち!!!
(DayBreakベース担当)

joker〜最終予選前日〜






こんにちは!

jokerのリーダー、そしてコーラス担当のまなみんです^^


いよいよ最終予選前日を迎えました!!



私たちは今日もスタジオで練習してきましたよ〜(^^)
マイクを使って本番を想定して歌いました♪


最近家族よりも断然メンバーに会ってる気がします(笑)




明日はたくさんの方の前で歌えるということで少し緊張しますが、今まで練習してきたことに自信をもっていきたいと思います☆



ブログを書かなかったメンバーの意気込みも紹介しちゃいます(^O^)↓


代表
「音より心(ハート)!」

おさゆ
「ハンカチ用意!!」

シュン
「ガツンと響かせます!!」




こんなかんじで気合い十分のjokerです♪笑

楽しみに待っていて下さいね〜p(^-^)q
ではでは!

<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>