無花果(いちじく)感想

こんにちは、無花果リードのくねくねです。

全国大会終わって、名古屋に帰ってきて、、

コーヒーを飲みながらホッと一息ついてます。

「そうだ、ブログを書こうφ(..)」

......

......遅くなってごめんなさい (笑)

ハモネプ見てくださったみなさん、ありがとうございました!

自分達があの舞台に立つことができたこと、

ベスト4に残ったこと、

信じられません!
アンビリーバボー!


周りのみなさんが上手すぎる中で、最後の最後に登場する事が、本当にプレッシャーでしたが、

萎縮せずに、自分達のペースで、自分達らしく演奏できて、

なんと結果までついてきて、、

いまだに興奮しまくりです(>д<)

......本当によかったです。


ただ、あそこまで行って優勝できなかったのは、本当の本当に実力が不足しているからなんだと、自分達の甘さを痛感しております(*_*)


ずーん。

次こそは、目指せ優勝、、

これからも無花果は精進させていただきます!


練習頑張るぞ〜、おー(`∇´ゞ


読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
無花果リードのくねくねでした。

決勝大会直前!

人事を尽くして天命を待つ(ΘдΘ)!

やったるぞぉぉおおお!

最終予選!

 突破、、、

 しました!(拍手

 ただ今回、控え室で聴いてると今まで以上にレベル高い気がするヨ(ΘдΘ)

 3度目の緊張感か、
 前回決勝行ったことへのプレッシャーか、、、

 うなー。

 ツブレることなく頑張ります!
 気にしてる場合じゃない!
 腹筋学園のベストを見せてやります。

 おー!

かぺら日記7〜最終予選編〜




どうも!!
初めまして、最終予選日にお送りさせてもらいますchorus担当、いつもはleadもやってます『やっしー』です!!

みんなよか小さいんで(160←)すぐわかります!!
だいき(180↑) と並ぶとホビット族です。


…さて、言ってたら自分が悲しくなるので早速!!(´・ω・`)゛


まだアカペラを始めて1年もたってませんが、この約1年アカペラを通じて色々な体験をさせてもらいました。


アカペラのイベントや色々なライブを通してたくさんの人と交流させていただいたり、刺激しあったり。

こんな楽しい世界があったのか!!…と、アカペラやって初めて気づいたくらいです(笑)

この約1年間、こうやってアカペラを続けて来れたのも周りの先輩方のおかげだったり、色々なところで知りあったアカペラーの方々だったな…と思います。


うまくならなきゃ!!…と必死で頑張って半ば投げ出したくなっていた時(笑)も『楽しく歌う』ことに気づかせてくれたのは先輩グループのパフォーマンスでした。楽しすぎるんですもん、みなさん(笑)


やっぱり楽しさってのがないと身が入らないっていうかなんて言うか…楽しいもん好きな僕にとっては全部に楽しみがほしいんすよね(´・ω・`)゛
贅沢なのかも知れませんが(^^;


もちろん[kapela]のみんなと出会えたのも僕にとってはでかいことで、練習も正直つらいって時もありましたが… 何だかんだ居心地いいから耐えられたんですよね。
[kapela]じゃなかったら多分…続いてないです、やっしーは(笑)


… とまぁ若干堅苦しくなってしまいましたが…僕にとってはこの1年はアカペラであったり、アカペラ以外であったり、たくさんの人に恵まれてたんじゃないかと思います。


ぁー!!
あとは発表を待つだけ…ここまで来たら、かぺらのチームみんなで全国行きたい!!

応援よろしくお願いします!!


やっしーでした!!

いよいよ

   

こんにちわ☆
じゃが娘。です(^ω^)


いよいよ最終予選!
どきどきしてます♪


今までみんなでたくさん練習してきたことを、本番で思いっきり出せるようにがんばりたいと思います(´・ω・`)




最後に最終予選前の意気込み!


*りぬ*
誰かを感動させれる
演奏が出来るように、
まずは今日の最終予選で
精一杯歌いきりますっ!


*ゆい*
今まで練習してきたことを
全部出し切って、
楽しく歌いたいです!!


*ゆか*
今までいっぱいみんなで
頑張ってきたので、
絶対大丈夫!
自信持ってたのしく歌います★


*まな*
今までたくさんした練習を
無駄にしないように集中して、
自分たちらしく楽しんで歌います!
じゃがパワー注入★


*あぴたん*
支えてくれている
たくさんの人に
「ありがとう」の気持ちを
込めて、最高の演奏をします!


*みぃたそ*
初めての挑戦で
不安だらけだけど、
感謝の気持ちを込めて
楽しんで歌います♪
応援よろしく
お願いします(^O^)/




ではでは頑張ってきます!


したっけね〜∩ω∩

『いざ決戦へ』

おはようございます!

男六人組ワクワクドキドキアカペラバンド「おすばん」のリーダーナカマンです!

ついに、やって参りましたッ!

最終予選!!!

今このブログは最終予選会場へ向かう道中で書いています!

いや〜なんというか、えぇ、ついに来たなって感じです!w


それでは行って参りますッ(^o^)ゞ

腹筋日記

 ×月○日、雨

 予選前日。
 もっと良いものはできないのか!?
 焦る気持ち!
 高まる不安!

 次回、ハモネプ最終予選、乞うご期待!(ΘдΘ)!


 なーんつって。
 あとは明日、持ってるもんを出し切ります!


 まずは風邪をひかないようにうがい手洗い! そんでお風呂入ってあったかくして寝ましょう!

 明日会う皆さん、明日はよろしくお願いします(`・ω・´)

無花果(いちじく)メンバー紹介

こんにちは、無花果のコーラスをやっています、くーこです^^

前回はくねくねがバンド紹介をやってくれたので、今回はメンバー紹介なんかしてみたいと思います。

では、早速、、
まずはボイスパーカッション、たっきー。たっきーは眼鏡のパーマが見た目的特徴です。
パーカスをやってるところを見ればすぐにわかりますが、とても軽やかに動く(踊る?)のです。
お兄さんキャラでノリ突っ込みが好きですね。っておい!

次は、ベース、かぺ。かぺはきりん的な背の高さと首の太さと、目のパチクリさが特徴です。
ベースをやっているときは、低い音出して、すごい男前ですが、しゃべってみたらその声はどこへやら。
とってもおちゃめなきりんさんです。

次はコーラス陣、ケニーから。ケニーは背中の丸みからクマ的なところがあります。
コーラスではとても難しいところを歌っておりますが、しゃべってみると全然難しいことなく。
場の雰囲気を和ませるのが上手な、おしゃべり好きの楽しいくまさんです。

続いて、のそ。のそは無花果の裏番長的な。
リーダーのくねくねがトイレに行くと、練習部屋のカギを閉めるなどのいたずらをすることが好きです。
わからないことを聞くとすぐにwiki検索してくれます。

そして、リーダーくねくね。リーダーであり、無花果の曲たちの主な編曲者でもあります。
歌っているときの独特な動きは年々レベルアップしてますね、たっきーと同じく、細身で軽やか。
みんなをまとめるのが本当に上手で、無花果の自由なメンバーが同じ方向を向けているのは、そのおかげかなと思います。


長々とメンバー紹介をしました、私は、小さい方の女子、くーこでございます。

そんなこんなで、今日は〆たいと思います。
ここまで読んでくださって、ありがとうございますー!

無花果を今後ともよろしくお願いします―♪

じゃが娘。∩ω∩

こんにちは(●^ー^●)
コーラスのゆいです!

先日、メンバーのみんなと

岩見沢のポスフールにてじゃ〜んずΩの演奏を聴いてきました!

本当に上手で感動しました。かっこよかった(*^□^*)


じゃが娘。のみんなで、ハモネプを始めてから楽しいことばっかりで、ハモネプのスタッフのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


その感謝の気持ちを歌で表現できるようにがんばるので、どうぞよろしくお願いします∩ω∩

ふっきんにっき

 ○月×日、はれ

 ふっきんがくえんは、がくふもはずれ、さいごのつめをやってます。

 いいものがとどけられるよう、がんばります(ΘдΘ)ノ

 はもねぷは今回で、3回め。

 ぼくたちもケッセイして7から8かげつくらいたちます。

 まけてばかりではいられません。

 あさってのよせんがドキドキです。

 がんばるぞお!

<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>