最終予選!


今日も練習でした(>_<)!

予選を通った知らせから早一ヶ月!
驚きの反面メンバー一同嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)

いろんな人の声をききながら、練習を精一杯やってきました!

明日は私たちぶるーむに関わるたくさんの人の色々な想いを忘れずに楽しく歌ってきたいと思います(^.^)♪

応援の方よろしくお願いいたします(`・ω・´)!


あした!!



こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーケのコーラス愛ちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついに!!!明日はハモネプ最終予選です!緊張だ〜ヽ(;▽;)ノ


前日の今日はスタジオ練してきました!たのしかったヾ(@⌒ー⌒@)

練習後はブーケののメンバーで餃子たべほしてきました∧( 'Θ' )∧

たくさん食べておなかがはち切れそうですね∧( 'Θ' )∧


明日の最終予選、、通りたい本当にヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!

ブーケがんばろうー!!!!!


明日は…


お久しぶりです(^^)4thコーラスのてやんです。今日は僕が担当します(^O^)/

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



今日は最終予選前日ということでスタジオに入ってマイク練習をしています。

みんな楽しく練習していますね( ´ ▽ ` )ノ

普段はマイクを使って練習することはなかなかないのでマイクを持って練習するとモチベーションが上がります♪( ´θ`)ノ



というわけで明日はとうとう最終予選当日です(^O^)/

明日はとにかく自分たちがやってきたことを全て出し切ること、歌うことを楽しむこと、そして僕たちのアカペラを届けようという気持ちを持って本番に臨みたいと思います(`_´)ゞ

明日は応援よろしくお願いします(^-^)/


明日は早起きをしなくてはいけないので帰ったらすぐに寝ます(( _ _ ))..zzzZZ 笑


それでは、またお会いしましょう\(^o^)/

最終調整*



ゆーす♪3rdのうりです(^o^)

最終予選前の最後の練習をしました*


ゆーす♪はみんな受験生なので、
これが最後のチャンスです!

悔いの残らないように、
笑顔で楽しくがんばりたいと思います(*^^*)



一番最初にメンバーに「ハモネプ挑戦しよう」と
送ったメールでこんなふうに夢の舞台まで
これたのは、本当に幸せです。

けんかしたこと、ばかみたいに大爆笑したこと、
汗をだらだらかきながら練習したこと、
メンバーと共有してきた高校生活の全てを
曲に込めて精一杯歌いたいと思います!

応援よろしくお願いします♪




ストリートパラパラ


どーも!ラディッシュです。ついに最終予選も目前となりました!

練習にも力が入ります。
今日は公園で練習してたら、パラパラをやってるサークルの人たちに絡まれました笑

野外で練習するといろんな出会いがあって楽しいですね!とりあえずみようみまねでパフォーマンスにパラパラの要素を取り入れてみました。


失敗ですね。

なんか仮面ライダーの変身シーンみたい

ちなみにメンバーのJぺいは仮面ライダーのDVDを観るのが最近の癒しだそうです。彼は癒しって意味をわかってるでしょうか。


とこんな感じで今日はおしまい!あとちょっと、頑張りまーす!!

最終予選前日!





こんにちは!
ACEのボイスパーカッションのこじです♪


免許取りたてのあやこの運転で練習場所である学校まで行きました(^o^)/
途中何度かヒヤヒヤしました(-.-;)
ちゃんと駐車できるようになってね!笑

写真はコーラスのいがちゃんとリードのだい!めっちゃ仲良し♪

いつもこんな感じでふざけつつも真面目に楽しく練習してます♪〜θ(^0^ )


明日はいよいよ最終予選!
気合い入れていきます!!

ぶ〜び〜ぶ〜です(^-^)/










こんばんはヾ(`∇´

ぶーびーぶー
ゆっきーのです☆

今日はぶーびーぶーの
みんなでカラオケで
練習しました(o^∀^o)


いつも練習しているスタジオより小さい部屋だったので響きが
良くてみんなでいいねって
話してました(≧∇≦)笑


そして最終予選まで
あと少しです!

最終予選でベストが
出せるように明日の練習は
みんなでいつもよりもっと
気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います(^^)!


応援よろしくお願いします☆


以上ゆっきーのでした♪




ICU49 スタジオ練習




こんにちは、ICU49です!
今日はスタジオ練習をしました。色々な部分を見直すことができて、とても充実した練習が出来たと思います。ちなみに今回は写真を載せます!メンバーのYO-YOが写真のなかで迷子ですが(笑)、明日は彼も出てくるでしょう。全員で最終調整するので、とても楽しみです





左から…J, ニック, コンティ, ジンジャー, ユーちゃん




こんな写真も撮りました( ´ ▽ ` )

私にとってははじめてのスタジオでドキドキでしたが、それと同時に何かスリリングなものを感じました!

by コンティ

スタジオ!!///ねおん



こんにちは。

ねおん パーカスのひろです。

今日はスタジオ練習しました!

最終選考まであとわずか!
6人でハモりを楽しみ、
ねおんらしいパフォーマンスができるように、がんばりまーす!

とにかく暑い!!(´Д`)


はじめましてBOSSです!



こんにちは!
はじめましてBOSSです!

ハモネプHPにやっと動画がアップされて喜んでいます!!

初めてなので少し自己紹介を(^O^)

わたしたちBOSSは京都大学を中心に活動する京都アカペラサークルCrazy Clefに所属しています!

とにかく声の大きいパワフルな6人が集まって歌っています(≧∇≦)

今日はハモネプに向けてのラストスパートで、BOSS合宿をしています!
本当はサークルの合宿があったのですがスケジュールの都合で行けず(泣)
BOSSでハモネプに向けて集中しています!!

写真は先日大阪で行ったストリートライブに参加したときの様子です。
暑くて熱くてバッチリ日焼けもしましたが、人前で歌うことでしっかり鍛えられてきました!

本番まであと少しですが、最後まで全力で突っ走ります!!!


ぴより

<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>