2016.10.12 ブーム到来!厚切りサンドイッチ

今、女性たちの間で流行するアツ〜い食べ物がある!!

それは…


ぶアツ〜いサンドイッチ!

ボリューム満点なのにヘルシーという事で、女性の心をわしづかみ★

 

今回、グッディ!ではサンドイッチを愛するグルメの達人3人に

今、おススメNO.1を教えてもらった!

まず始めは・・・


主婦目線でレシピを考案し続け40年。

料理愛好家の平野レミさんの舌をうならせた厚切りサンドイッチは?


今年3月に代々木上原にオープンした「ポタスタ」

このお店の特徴は、野菜がすべて無農薬・無化学肥料でつくられており、

採れた翌日に、新鮮なまま使用する。

 

では、平野レミさんおススメNO.1のサンドイッチは?



味のアクセントにナッツを加え、ハチミツを混ぜた特製ドレッシングで

ほんのり甘く仕上げている。

なんとこのサンドイッチにはレタス1玉半も使用するという。




アゴが外れそうな厚さだが・・・


 

レミさん絶賛!

それは、サラダとは一味違う、野菜の食べ方かもしれない。

 

続いておススメのサンドイッチを教えてくれるのは・・・



芸能界でも指折りの料理の達人。キム兄こと木村祐一さん

キム兄の舌をうならせた厚切りサンドイッチとは?

 

 


築地市場の場外にある「つきぢ 松露」

創業63年、玉子焼き一筋で名を馳せてきた名店。

玉子焼き屋さんで発売されている厚切りサンドイッチがこちら!


 

1日に400個も売れるという老舗の逸品。

使用する卵は指定農場から毎日直送される新鮮な卵を使用。

さらに、玉子焼きは1日冷蔵庫で寝かせるという。

そうする事でダシが玉子に染み、旨みが増すという。


直ぐに売り切れてしまうため、早めのお買い求めを!

 最後に紹介してくれる人は・・・



 

ホテルニューオータニの太田高広氏。

サンドイッチを愛するあまり、全国を食べ歩き、研究を重ねたという程!

そんな太田さんが舌をうならせた厚切りサンドイッチは?


 

東銀座にある「アメリカン」。

平日でも行列ができるほどの人気を誇る!

では、太田高広料理長が舌をうならせたサンドイッチは?

 


 

1日250食は出るという「タマゴサンド」

厚さは驚愕の13.5cm!

天然酵母100%で、都内のパン工場から毎日2回、

焼き立てを直送している為、ホッカホカ!



 

そんなパンを贅沢に1斤使い、パンに負けない様に玉子は粗目に!

克実さんも思わず、ガブリ!
 


食べづらくても、食べてしまうおいしさ!

みなさんも是非、立ち寄ってみてはいかかでしょうか?


<<前のページへ 次のページへ>>