せーの!グッディ!

2017年01月23日 (月)

新月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』より、西内まりやさんと山村隆太さんが生出演!

2017年01月23日 (月)
グッディ!大注目!|克実キュン



きょう23日のグッディ!に、今夜9時(初回15分拡大)スタートのドラマ『突然ですが、明日結婚します』から、西内まりやさんと山村隆太さん(flumpool)が登場!【続きを読む...】

 

トランプ新大統領の就任式。現地入りした木村太郎さんが見た就任式の雰囲気は?

2017年01月23日 (月)
安藤うーん



全世界が注目したドナルド・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領の就任式。【続きを読む...】

 

いよいよトランプ大統領が今夜誕生! しかしファーストレディーに思わぬ批判が!

2017年01月20日 (金)
安藤うーん

日本時間の今夜、遂にアメリカに第45代トランプ大統領が誕生します。【続きを読む...】

 

狩野英孝さんに淫行疑惑! 淫行条例が適用される基準とは?

2017年01月20日 (金)
克実カツ!

お笑い芸人の狩野英孝さん(34)にまたまたスキャンダル報道が!!!

【続きを読む...】

 

少年と愛犬の感動エピソードに愛犬家の安藤さん涙!

2017年01月19日 (木)
安藤キュン

アメリカ・テキサス州に住む6歳のカーン君と愛犬ケイスのストーリーが“感動!”【続きを読む...】

 

今週は雪が降る?降らない? 寺川気象予報士を直撃!

2017年01月19日 (木)
テラカワのお天気マニア|安藤おしえて

先週の日本列島には、今シーズン最強で最長の寒波が襲来、【続きを読む...】

 

「私立高校の授業料実質無償化」受験シーズンに小池都知事が掲げた政策に賛否

2017年01月18日 (水)
安藤うーん

おととい16日、小池百合子東京都知事が発表した“東京大改革”の新たなる政策。【続きを読む...】

 

トランプ新大統領の襲撃計画? 大統領就任パレードのコースを詳しく解説

2017年01月18日 (水)
克実うーん

ドナルド・トランプ新大統領就任式を間近に控えたアメリカ。【続きを読む...】

 

やっぱりネコは計算高い!? 相手によって変化するネコの表情には理由があった!

2017年01月17日 (火)
克実キュン

今月15日、あるツイッターの投稿画像がネットで話題に!【続きを読む...】

 

中国でモンスターペアレントが増殖中! 子供に対して超過保護な親の常識外の行動!

2017年01月17日 (火)
安藤えっ!

最近、中国ではわが子のためなら何でもやってしまう“常識外れな行動をする危険な親”が急増中!【続きを読む...】

 

豊洲新市場の地下水から環境基準の79倍ものベンゼンが検出! 今後はどうなる?

2017年01月16日 (月)
安藤うーん

おととい14日、9回目の東京・豊洲新市場の地下水モニタリング調査で、有害物質の数値が最大で環境基準値の79倍にも達していたことが判明しました。【続きを読む...】

 

理不尽な父親に物申す!女子高生が作った怒りのプレゼン資料が話題!!

2017年01月16日 (月)
克実なっとく

新年あけて間もない今月2日。【続きを読む...】

 

群馬大学大学院が驚きの発表!「痛いの痛いの飛んでけ〜♪」は効果あり!

2017年01月13日 (金)
克実なっとく

「痛いの痛いの飛んでけ〜♪」と、幼いころ転んで打ったひざなどを両親にさすってもらった経験ありますよね?【続きを読む...】

 

今シーズン最強の寒波到来! 気になるセンター試験当日のお天気は!?

2017年01月12日 (木)
克実うーん

日本列島に到来している今シーズン最強で最長の寒波。【続きを読む...】

 

猿山の勢力図に異変!アイドル猿・シャーロットの現在は?

2017年01月12日 (木)
安藤えっ!

大分県の高崎山自然動物園といえば…猿山ですよね!【続きを読む...】

 

南キャン山ちゃんを襲った“アニサキス” ○○を食べる際にはご注意を!

2017年01月11日 (水)
克実ヒエー

きのう10日、人気芸人の南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さん(39)が急な腹痛を訴えラジオの生放送を欠席するという事態が起こりました。【続きを読む...】

 

トランプ次期大統領のツイッター発言でトヨタが1兆円強の投資!?

2017年01月10日 (火)
安藤うーん

自動車業界の生産工場海外移転をやり玉に挙げているドナルド・トランプ次期米大統領。【続きを読む...】

 

世界各地で猛威を振るう最強寒波が日本に到来! 寺川気象予報士に詳しく聞きました!

2017年01月10日 (火)
テラカワのお天気マニア|克実ヒエー

今週末、世界各地で猛威を振るう“最強寒波”が日本に到来!?【続きを読む...】

 

ちょっと恥ずかしい?“20歳のころのグッディ!ファミリー”の写真を大公開!

2017年01月09日 (月)
グッディ!大注目!|動画あり|安藤えっ!

きょう1月9日は成人の日! そこで特別にグッディ!出演者の“20歳のころの写真”を大公開!【続きを読む...】

 

爆笑問題・田中さんが妻・山口もえさんの妊娠を発表。親友・東MAXが見た子供たちとの絆

2017年01月09日 (月)
克実キュン

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さん(51)がきのう、妻でタレントの山口もえさんの妊娠を報告しました!【続きを読む...】

 

8日スタート日9ドラマ『大貧乏』より小雪さんと伊藤淳史さんがグッディ生出演

2017年01月06日 (金)
グッディ!大注目!|安藤キュン



今日のグッディ!はスペシャルゲストにお越しいただきました!【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP