せーの!グッディ!

2017年07月23日 (日)

克実さん興味津々!認知症になる9つの要因とその対策を紹介!

2017年07月21日 (金)
克実カツ!

倉田「今月19日、イギリスで行われた国際認知症学会で世界各国の認知症研究者24人が合同で発表したのは認知症には9つの要因があるということが分かったというもの」【続きを読む...】

 

麒麟・川島さんに第1子誕生! そのおめでたい日にマネージャーがまさかの!?

2017年07月20日 (木)
克実キュン

安藤「今日は川島さんからうれしいお知らせがあるんですよね?」【続きを読む...】

 

体にボディペイント!?中国で巨大なアゴを持つウルトラマンが出現

2017年07月20日 (木)
安藤えっ!

倉田「中国版ウルトラマンの登場に本家である日本の円谷プロが怒っています。今月10日、北京で行われた映画のPRイベントに変わった風貌のウルトラマンが登場し話題となりました」【続きを読む...】

 

過去最大のひょうはかぼちゃ大!? 東京を襲った“ひょう”を寺川気象予報士が解説

2017年07月19日 (水)
テラカワのお天気マニア|安藤えっ!

連日、猛烈な暑さに襲われている日本列島。【続きを読む...】

 

お味噌業界の救世主!? いま話題のお味噌汁サーバーの登場に克実さん感激!

2017年07月19日 (水)
克実キュン

“日本人の味噌汁離れの救世主となるか!?”【続きを読む...】

 

今夜9時スタートのドラマ「僕たちがやりました」から窪田正孝さんと水川あさみさんが生出演!

2017年07月18日 (火)
グッディ!大注目!|克実キュン

きょうのグッディ!スタジオには、今夜9時スタートのドラマ「僕たちがやりました」(初回15分拡大)から、主演の窪田正孝さんと水川あさみさんが生出演!

【続きを読む...】

 

外務省も認めた!?あの超A級スナイパーの海外安全マニュアルが登場!

2017年07月18日 (火)
安藤おしえて

倉田「この夏海外旅行での危険を回避!外務省が、あのA級スナイパーに依頼して、安全対策マニュアルを作っちゃいました!今週末から羽田空港で無料配布されるというんです!」【続きを読む...】

 

不登校の少年を救った200人の絆! 熱い男・照英さんがスクールウォーズモード突入!?

2017年07月17日 (月)
克実カツ!

“登校拒否の少年を救ったある集団の心温まる行動が話題に!”【続きを読む...】

 

あす7月15日(土)に開幕するフジテレビ夏の社屋イベント「お台場みんなの夢大陸2017」

2017年07月14日 (金)
克実キュン

あす7月15日(土)に開幕するフジテレビ夏の社屋イベント「お台場みんなの夢大陸2017」【続きを読む...】

 

甘い誘いには裏がある! 中国で“振り込め詐欺”容疑の日本人35人が拘束!

2017年07月14日 (金)
安藤うーん

酒主「振り込め詐欺の巨大拠点か!?中国の福建省で日本人男女あわせて35人が拘束されるというショッキングなニュースが!これは、おととい、中国当局が発表したニュースで…」【続きを読む...】

 

今夜10時スタートのドラマ「セシルのもくろみ」主演の真木よう子さんが生出演!

2017年07月13日 (木)
グッディ!大注目!|安藤キュン

三田「きょうは素敵なお客様にお越しいただきました。今夜から始まる新ドラマ『セシルのもくろみ』主演の真木よう子さんです!」

【続きを読む...】

 

克実さんが動揺!? においが原因となる新たな健康被害“香害”とは?

2017年07月13日 (木)
克実カツ!

酒主「きょう日本消費者連盟が、近年においが原因で体調を崩す人が増えていることを受け、相談窓口『香害110番』を開設して実態調査を行うと発表しました」【続きを読む...】

 

ヒアリに60回刺された専門家が登場! 襲われたときの“奥義”はヒアリダンス!?

2017年07月12日 (水)
安藤えっ!

“殺人アリ”の異名を持ち、刺されると中には死に至るケースもある“ヒアリ”が日本で初めて発見されてからおよそ1カ月。【続きを読む...】

 

今年の夏はサンマで決まり! 価格低下で家計を助ける新サンマのおすすめレシピは?

2017年07月12日 (水)
克実なっとく

秋の旬の味覚と言えば・・・“サンマ”!【続きを読む...】

 

連日の猛暑! 熱中症と同時に気を付けなければいけない“冷房病”の対策は?

2017年07月11日 (火)
テラカワのお天気マニア|安藤おしえて

厳しい暑さが続く日本列島。きょう11日も全国39カ所で真夏日を観測しました。

【続きを読む...】

 

“時差ビズ”がスタート! 早起きして仕事に行くとどんな特典があるの!?

2017年07月11日 (火)
克実なっとく

倉田「ちょっとだけ早起きをして通勤時間をずらすだけで金券やクーポンなどの特典がもらえる試み、きょうから東京都で始まりました。その名も“時差ビズ”」【続きを読む...】

 

「発言した記憶ない」まったく進展を見せない加計学園問題に安藤さんも不満顔

2017年07月10日 (月)
安藤うーん

きょう10日午前9時から、学校法人加計学園の獣医学部新設などを巡る問題で国会の閉会中審査が行われました。参考人として出席したのは前川喜平前文部科学省事務次官。そのほかにも萩生田光一官房副長官、松野博一文科相など渦中の人物が顔をそろえましたが、安倍首相の姿はありませんでした。

【続きを読む...】

 

物忘れ改善の漢方薬“オンジ” 武井壮がプレゼントするなら…?

2017年07月10日 (月)
克実カツ!

最近、ドラッグストアで“物忘れ改善薬”が続々発売されていることをご存知ですか?【続きを読む...】

 

七夕の短冊に託した願いごとは…? 倉田アナは今世間を賑わす○○○に興味津々!

2017年07月07日 (金)
克実キュン

♪ 笹の葉さ〜らさら のきばに揺れる〜 ♪【続きを読む...】

 

重要なのは睡眠の“長さ”より“深さ”睡眠障害とアルツハイマー病の関係とは?

2017年07月07日 (金)
安藤えっ!

認知症の発症原因は睡眠障害にあり!?【続きを読む...】

 

尾木ママ呆れ顔! 暴言議員・豊田真由子氏の新たな音声が公開!

2017年07月06日 (木)
克実うーん

元秘書に対する衝撃的な音声が暴露され、自民党に離党届を提出した豊田真由子衆議院議員(42)。【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP