せーの!グッディ!

2017年02月26日 (日)

清原和博被告(48)に有罪判決 野球界の先輩・田尾安志さんも更生を願う

2016年05月31日 (火)
安藤うーん

きょう5月31日、覚せい剤取締法違反の罪に問われた清原和博被告(48)に対して、懲役2年6ヵ月、執行猶予4年の判決が下されました。【続きを読む...】

 

アメリカの高齢者施設で起きた奇跡にサバンナ・高橋さんもびっくり!

2016年05月31日 (火)
安藤えっ!

きょう31日の「カッツミーのピカッとNEWSボード」では、アメリカのある高齢者施設で起きた奇跡をご紹介しました!【続きを読む...】

 

「都知事を招待していない」グッディ! の取材で浮上した会見内容の虚偽疑惑!

2016年05月30日 (月)
克実カツ!

ここ1カ月ほど、毎週金曜日に行われる“ある会見”が日本中の注目を集めています。【続きを読む...】

 

【テラカワのお天気マニア】今年の夏は水不足になる恐れアリ!?

2016年05月30日 (月)
テラカワのお天気マニア|安藤おしえて



こんにちは!グッディ気象予報士 寺川奈津美です。【続きを読む...】

 

舛添都知事の釈明会見に、怒りのツイートが殺到!

2016年05月27日 (金)
克実カツ!

今週も金曜午後2時より行われた舛添要一都知事(67)の定例記者会見。【続きを読む...】

 

オバマ大統領を運ぶエアフォースワン&ザ・ビーストの豪華設備とは!?

2016年05月27日 (金)
克実なっとく

2日間の日程を終え、幕を閉じた伊勢志摩サミット。【続きを読む...】

 

【テラカワのお天気マニア】曇りの夜空だからこそ見られるあの素敵な光とは?

2016年05月27日 (金)
テラカワのお天気マニア|グッディ!大注目!|動画あり|安藤おしえて


こんにちは!グッディ気象予報士の寺川奈津美です。【続きを読む...】

 

女子に続け! 男子もつかめリオへの切符! 倉田アナが語る注目選手は?

2016年05月27日 (金)
グッディ!大注目!|動画あり|安藤キュン


女子バレー世界最終予選、盛り上がりましたね〜。【続きを読む...】

 

グッディが都民に直撃取材!「舛添都知事の“腹立つ疑惑”ランキング」

2016年05月26日 (木)
克実カツ!



毎日のように新たな疑惑が噴出している舛添要一都知事(67)ですが…、東京都民は舛添氏のどの疑惑に腹が立っているのでしょうか。【続きを読む...】

 

花柳流のお家騒動に決着 除名を免れた日本舞踊界のプリンスが思いを語る

2016年05月25日 (水)
安藤うーん

「花柳貴彦さん、勝訴です!」【続きを読む...】

 

フジテレビ夏の一大イベント「お台場みんなの夢大陸2016」が開催!

2016年05月25日 (水)
動画あり|安藤なっとく

都内でも真夏日を記録し始め、日に日に暑〜くなってきました! でも、アツいのは気温だけじゃないんです!【続きを読む...】

 

ロシアのお騒がせ元夫婦に新展開! 信じられない新たな恋の噂に三田アナあ然!?

2016年05月25日 (水)
安藤えっ!

みなさんは先週のグッディ! でお伝えした、いまロシアで話題になっている芸能ニュースを覚えていますか?

【続きを読む...】

 

「靴下の嫌なニオイ」の原因に新説! 悪臭を徹底的に除去する方法、教えます!

2016年05月24日 (火)
克実ヒエー



暑い日が続き、汗をかく事も増えてくるこの時期。靴下や足のニオイが気になる方も増えてくるかと思います。【続きを読む...】

 

【テラカワのお天気マニア】月が真っ赤に見えるのはなぜ?

2016年05月24日 (火)
テラカワのお天気マニア|安藤おしえて

こんにちは。グッディ!気象予報士の寺川奈津美です。【続きを読む...】

 

“火の鳥NIPPON”がリオ五輪出場決定! グッディ注目 長岡選手の意外な特技は?

2016年05月23日 (月)
グッディ!大注目!|動画あり|克実なっとく

14日から東京体育館で行われていた『バレーボール女子世界最終予選』。【続きを読む...】

 

小金井市で女性アイドル刺傷事件。一方的な感情を寄せた岩埼容疑者の心理とは?

2016年05月23日 (月)
克実うーん

21日、東京・小金井市のライブハウス前で女子大生アイドルの冨田真由さん(20)が刺され重体となっている事件で、逮捕された岩埼友宏容疑者(27)が殺人未遂などの疑いできょう送検されました。

【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】『笑点』の新司会者決定に坂上忍さんも納得!?

2016年05月23日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく



安藤「歌丸師匠が卒業されて新しい『笑点』の司会者はですね、春風亭昇太さんと。これ円楽さんかななんて思っていたんですが、ガーッと若返って春風亭昇太さんということになりました」【続きを読む...】

 

カンヌ国際映画祭出品作品に出演の俳優・阿部寛さんグッディ!生出演!!

2016年05月20日 (金)
グッディ!大注目!|安藤キュン



三田「あす21日公開の映画『海よりもまだ深く』からきょうは阿部寛さんにお越しいただきました。よろしくお願いします」【続きを読む...】

 

今年の流行語は「厳しい第三者」に決定!? 舛添都知事の記者会見で何も語らず

2016年05月20日 (金)
克実カツ!

先週金曜日に続き、きょうも午後2時より会見を行った舛添要一東京都知事(67)。【続きを読む...】

 

【テラカワのお天気マニア】暑い週末におススメ! 森林浴はいかがですか?

2016年05月20日 (金)
テラカワのお天気マニア|安藤おしえて

こんにちは。グッディ!気象予報士の寺川奈津美です。【続きを読む...】

 

もりそば3人前注文で20人前の領収書を要求? まだまだ出てくる舛添都知事の疑惑

2016年05月19日 (木)
安藤うーん

きょう19日発売の週刊文春は、またしても舛添要一都知事(67)の、新たな疑惑を報じました。【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP