せーの!グッディ!

2017年01月24日 (火)

【ピカッとボード】カンニング竹山激怒!? 生放送ならではのハプニングが…

2015年09月30日 (水)
克実なっとく

「手作り過ぎる」ことが話題となっている?「カッツミーのピカッとNEWSボード」【続きを読む...】

 

結婚後初取材でジュニア節連発!プロポーズの言葉は「家族になろうよ」?

2015年09月30日 (水)
克実なっとく

おととい28日、日本中の女性が悲鳴を上げた、福山雅治さんの結婚報告。【続きを読む...】

 

政界の若きリーダー・小泉進次郎入閣の可能性をスタジオで大胆予想!

2015年09月30日 (水)
安藤おしえて

きょう30日午前中に入った「小泉進次郎復興政務官が内閣改造で新たな重要ポストに起用される可能性が浮上!?」というニュースを『グッディ!』で速報としてお伝えしました。

【続きを読む...】

 

安倍内閣のキーマン、菅官房長官が生出演!克実「こんなに笑う方だと思わなかった」

2015年09月29日 (火)
安藤おしえて

「こんなに笑う方だったんですね」と高橋さんが驚くほどの笑顔を見せてくれた
菅義偉官房長官。【続きを読む...】

 

福山雅治にかき消された千原ジュニアの結婚! 後輩サバンナ高橋が「聞いてない!!」

2015年09月29日 (火)
安藤えっ!

9月28日、結婚をFAXで発表した千原ジュニアさん。しかし、ジュニアさんの結婚発表のわずか2時間後に、福山雅治さんの結婚が同じくFAXにて発表され、世の中は“福山雅治結婚!”の話題一色に!【続きを読む...】

 

なかなか会えない家族に届けたい笑顔。街ゆく人に聞いたあっぷっぷ!

2015年09月29日 (火)
克実キュン

きのうからリニューアルしたグッディ。
きょう29日からは番組エンドの新コーナー「カッツミーの頑張ってるよ!あっぷっぷっ」がスタートしました!

【続きを読む...】

 

高橋克実が「ピカッ」と輝くニュースを「手作り過ぎる」ボードでご紹介!

2015年09月28日 (月)
グッディ!大注目!|克実なっとく



きょう9月28日からドドーンと変わった「直撃LIVEグッディ!」。リニューアル目玉の新コーナーとして「カッツミーのピカッとNEWSボード」がスタート!【続きを読む...】

 

グッディ!月曜日、新パネラーに東MAXが登場! 奥様の安めぐみさんもLINEで応援!

2015年09月28日 (月)
安藤キュン

きょう9月28日からリニューアルした「直撃LIVEグッディ!」。安藤優子キャスターもオープニングで、「少しずつ変化しているので、ぜひ目を凝らして変わった所を探していただきたいです」と話した、その直後!【続きを読む...】

 

千原ジュニアに福山雅治! 生放送中に電撃結婚報道が続々と! 番組スタッフも悲鳴!

2015年09月28日 (月)
安藤えっ!

9月28日、リニューアル初日の「グッディ!」でしたが、生放送中に結婚報道が2つも飛び込んできました!【続きを読む...】

 

女優人生を全うした川島なお美さんの早すぎる死に芸能人からコメント続々

2015年09月25日 (金)

昨夜24日7時55分、胆管がんのため入院先の病院で亡くなった川島なお美さん。【続きを読む...】

 

北斗晶さん乳がんで手術…ブログに綴った6000字の思い

2015年09月24日 (木)
安藤えっ!

きのう23日、乳がんであることを突然ブログで明かしたタレントの北斗晶さん(48)。【続きを読む...】

 

独特のルーティンで列島は五郎丸フィーバー! スタジオ出演者のルーティンは?

2015年09月24日 (木)
克実キュン

ラグビー日本代表、歴史的勝利!!【続きを読む...】

 

【プロの選択】グッディ!MC克実さんが悩ましいスニーカー事情を暴露

2015年09月24日 (木)
克実なっとく

「オシャレは足元から」とはよく言ったもの。メーカー、色、デザインなど靴にこだわりを持っている人も多いはずです。【続きを読む...】

 

プリンス オブ バレーボール柳田将洋選手が遂に覚醒! 快進撃を続けるバレー全日本男子

2015年09月18日 (金)
グッディ!大注目!|安藤キュン

リオデジャネイロ・オリンピックの切符をかけ、連日熱戦が続く「ワールドカップバレーボール2015」男子大会。【続きを読む...】

 

シルバーウィークのお役立ち情報満載! 6年ぶりの5連休攻略ガイド

2015年09月18日 (金)
克実うーん

いよいよ明日から「シルバーウィーク」
明日19日(土)から来週23日(水)まで5連休。【続きを読む...】

 

ドロ沼離婚劇から約3年…高嶋政伸が14歳年下医師と再婚へ!

2015年09月18日 (金)
克実キュン

きのう17日驚きのFAXがフジテレビに届きました!【続きを読む...】

 

【気になったので聞いて三田(ミタ)!】ミタパンの雨の日コーデ…秘蔵写真公開!

2015年09月17日 (木)
グッディ!大注目!|克実キュン

木曜ブログ企画「気になったので聞いて三田(ミタ)!」第二弾!【続きを読む...】

 

家が流された…“水災”の場合はどんな保険が有効なの?保険のプロが解説

2015年09月17日 (木)
安藤おしえて

東日本を襲った記録的な豪雨から今日17日で一週間。【続きを読む...】

 

安保関連法案がついに委員会採決!その裏側で鴻池委員長が見せた“奇襲攻撃”とは

2015年09月17日 (木)
安藤えっ!

本日17日の「グッディ!」放送中は、参院委員会で鴻池委員長の不信任動議の討論が行われていました。【続きを読む...】

 

W杯バレー男子の熱き戦いも中盤! イケメンエース石川祐希選手(19)の人気が急上昇!!

2015年09月16日 (水)
グッディ!大注目!|安藤キュン

リオデジャネイロ・オリンピックの切符をかけ、今月8日に開幕した「ワールドカップバレーボール2015」男子大会。日本はここまで5戦を終え、3勝2敗、総合6位の大健闘! いよいよ今日から大阪ラウンド3連戦がスタートします。世界の強豪に真っ向勝負を挑む若きチーム・龍神NIPPON!【続きを読む...】

 

キレて起きた夫婦ゲンカで大迷惑! キレ芸の元祖カンニング竹山が最近キレたこととは?

2015年09月16日 (水)
克実ヒエー

「夫婦ゲンカは犬も食わぬ」【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP