せーの!グッディ!

お母さんになった寺川奈津美気象予報士、グッデイ!に復帰しました!

お母さんになった寺川奈津美気象予報士、グッデイ!に復帰しました!

2019年02月05日 (火)



なっちゃんこと寺川奈津美さんが2月4日(月)の放送から『グッディ!』に戻って来ました!!

10月に産休に入ってから早いものでもう4カ月。
なっちゃん、待ってましたよ!!!

Q.初日の放送を終えて…
寺川「いやー、初日はやはり緊張しましたね。すごく久しぶりな感じがして…、でも仕事はやはり楽しいですね。4カ月お休みいただいたのですが、細かいところがいろいろ変っていてビックリしました。再び『グッディ!』のメンバーとして仕事ができることを本当にありがたく思っています」

Q.育児は順調ですか?
寺川「はい。去年10月に男の子が生まれまして、現在まで“すくすくまるまる”成長しています。最初はどうして泣くのか分からず途方にくれましたが、今では少しずつ慣れてきました。ニコッと笑ってくれると疲れが吹き飛びます〜」



Q.今後の意気込みを!
寺川「母親になって“散歩に行きたいけど晴れてくれるかな?”とか“寒さと乾燥で風邪をひかせたくないな”など子供の目線でも天気を考えるようになって…、これまでよりいっそう天気に敏感になったかもしれません。今後も視聴者の皆さんの生活に役立つ天気、そして皆さんがいざという時に知っておくと大切な人を守れるような情報を伝えていきたいです。新しいコーナー『お天気ラボ』も始まりますので、お楽しみに!」


カテゴリー: グッディ!大注目!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP