せーの!グッディ!

M-1チャンプ「霜降り明星」がやってきた!ボケ役せいやさんの彼女は梨むきが得意なお医者さま

M-1チャンプ「霜降り明星」がやってきた!ボケ役せいやさんの彼女は梨むきが得意なお医者さま

2018年12月03日 (月)

きょう(3日)「直撃LIVEグッディ!」のスタジオに、M-1チャンピオンの霜降り明星、せいやさんと粗品さんが生出演しました!



一夜にして、無名の若者からM1チャンピオンに輝いた霜降り明星の2人に、5つのぶっちゃけ質問を聞いてみました!

@賞金1000万円の使い道はもう決めている? せいや【○】 粗品【○】
A優勝して最初にLINEしたのは恋人である? せいや【○】 粗品【×】
B最初から優勝は自分たちだと思っていた? せいや【×】 粗品【×】
C歴代チャンピオンの中で自分たちが一番面白い? せいや【×】 粗品【×】
D少なくともトレンディエンジェルには勝っている? せいや【○】 粗品【○】

最後の質問にトレンディエンジェル斎藤さんは納得がいかないとばかりに猛反論。

トレンディエンジェル斎藤「2人の答えは、おかしいっすね!質問作った方もおかしい!」



すると、せいやさんが…

せいやさん「そうですね。(M-1で)ネタ時間4分やったんですけど、トレンディさんだったら2分で勝てるかな」

トレエン斎藤「何とも言えないのはね…、僕も優勝した日にグッディ!に来させてもらったんですよ。その時の安藤さんより、(今日の方が)明らかに笑ってる…」

スタジオ「(笑)」




そして、やっぱり気になるのは、Aの恋人の質問。

立本信吾フィールドキャスター「優勝して最初にLINEしたのは恋人である○か×かということで、せいやさんは○という衝撃の答えでしたね!」

安藤優子「恋人のお名前はなんていうんですか?」

せいやさん「お名前!?」

トレエン斎藤「ずいぶん聞きますね(笑)」

せいやさん「あだ名で“ドクター”って呼んでいて、お医者さんなんですよ」

スタジオ「えーー!!!!」




なんとせいやさん、お医者さまと付き合っていると衝撃の告白。さらに…

せいやさん「まだ付き合って1カ月ぐらいなんですけど」

安藤「49日じゃないんだ(笑)」

粗品さん「法事か!!」


安藤さんの鋭い突っ込みも炸裂。そして、こんなラブラブな話も。

せいやさん「女医さんで、遠距離恋愛でたまに東京来た時にごはん作ってくれるんですけど“ごはん作ったよー”みたいな。で、梨をむいてくれたんですね1回目。朝も“ごはん用意しといたから先行っとくねー”って言われて、ほんならまた梨がむかれてて。僕、患者やと思われてんのかなって…」

スタジオ「(笑)」

安藤「今のネタとしてすごい面白いですよ!」

せいやさん「ありがとうございます(笑)」


続いて、粗品さんにも大事な人を聞いてみると…

三田友梨佳アナウンサー「粗品さんが最初に優勝を連絡されたのはどなたなんですか?」



粗品さん「お母さんですね」

安藤「ほんとに〜?」

粗品さん「ほんとうに!!(笑)」

高橋克実「彼女はいるんですか?粗品くん」

粗品さん「僕、彼女いないんですよ」

克実「だから、お母さんなのね」

安藤「お母さんは何て言ってましたか?」

粗品さん「お母さんほんとに喜んでくれてて、“立派な息子になったね”って言っていただきました。めっちゃ嬉しかったです」

せいやさん「俺の梨みたいな話しろよ!」

スタジオ「(笑)」


M-1チャンピオンの「霜降り明星」の2人の優勝の秘密は、ドクター(女医)とママ(お母さん)が力強く支えていたようです。

そして最後に、来年に向けての抱負を聞きました。

粗品さん「このたび、皆様にご挨拶できたんで皆様に愛される芸人になりたいです」

せいやさん「人気者になって、安藤さんの椅子を奪いに行きたいと思います!!」

克実「え?ここ(トレエン斎藤さん)じゃなくてここ(安藤さん)?安藤さんと対決?(笑)」


なんとせいやさんの抱負は、グッディの椅子を奪うこと。しかもメインMCの!
すると安藤さんは、あっさり…



安藤「いつでもあげるよ〜」

スタジオ「(爆笑)」

安藤「椅子でいいんでしょ?」

せいやさん「ホンマの椅子ですか…(笑)」


まだまだ修行が必要なようですね、霜降り明星さん。でも、M-1優勝後、グッディスタジオに駆けつけていただきありがとうございました!! 今後の活躍を応援しています!


【関連ニュース】
徹底した“再現度”がとにかくスゴイ! 映画「ボヘミアン・ラプソディ」の大ヒットの理由に迫る
歴代4位タイのスピード優勝 貴景勝(22)&父生出演 両親に送った言葉とは…


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP