せーの!グッディ!

きょうで一旦お休み 寺川奈津美気象予報士産休へ 番組でメッセージ!

きょうで一旦お休み 寺川奈津美気象予報士産休へ 番組でメッセージ!

2018年10月01日 (月)

2016年4月から「直撃LIVEグッディ!」のお天気コーナーを担当していた寺川奈津美気象予報士が、きょう(1日)の放送をもって、産休のため一旦、番組をお休みすることになりました。



番組の最後にスタジオで、産休に入るなっちゃんからメッセージがありました。

寺川奈津美「明日から産休に入ります。ご迷惑をおかけしますが、また戻ってきますので、どうぞよろしくお願い致します」

安藤優子「本当は金曜日ぐらいで産休に入っていただこうと思ったんですが…。台風24号があるので、なっちゃんが最後までグッディの気象予報士としてちゃんと24号のことをやりたいと!ね」

全員「さすが〜なっちゃん!!」


本来は先週の金曜日から産休に入る予定を、グッディ!で台風情報をしっかり伝えるために今日まで出演してくれてたんですね。

放送が終わった後のスタッフルームでも、なっちゃんから一言が!



寺川「お腹がだんだんと大きくなっていく中、みなさんに支えていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。明日からは赤ちゃんを元気に生むために備えようと思います。台風25号も発生したので非常に心苦しいんですが…、また来年、関東が雪のころに戻ってこられたらなと思っておりますので、よろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました」



最後は出演者の皆さんで集合写真を撮りました!
なっちゃん不在はものすごく不安ですが、出演者とスタッフでなんとか頑張ってしっかりお天気伝えていきますよ。

なっちゃん、元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてくださいね。


【関連ニュース】
「ストレートだけどすごく気遣いの人…」文学座同期の寺田農さんが語る樹木希林さんエピソード
フィーバー過熱!大坂なおみ選手が凱旋会見 お気に入りの真珠のピアス、その意味は?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP