せーの!グッディ!

克実さんとなぜ仲良し!? 今夜スタート新月9ドラマ長澤まさみさんがスタジオ生出演!

克実さんとなぜ仲良し!? 今夜スタート新月9ドラマ長澤まさみさんがスタジオ生出演!

2018年04月09日 (月)

今夜9時スタートの新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で11年ぶりに月9主演となる長澤まさみさん(30)がグッディ!スタジオに生出演!!
MCの克実さんととっても仲良しということで、知られざる秘密も暴露しちゃいました〜!



安藤「今回は実に11年ぶりの月9主演ということで、どんな思いでしょうか?」

長澤さん「そうですね、前回月9に出させてもらった時は学生役でラブストーリーだったんです(2007年『プロポーズ大作戦』)。今回は打って変わって“コンゲーム”という人をだまして、大金をだまし取るという詐欺師の役で(前回の月9と)何も似たところがないので(笑)、月9だからというよりは全く違う感覚で新しい作品に挑むことができたなと思いますね」

俳優仲間の克実さんは、今回の長澤さんの演技をどう見たのでしょうか?

克実「第1話を拝見させていただきましたが、実にこの方は楽しそうにやってらっしゃいましたよ(笑)! 大口開けて笑ってますしね、なかなかこれまでに見たことのない感じですよ」

長澤さん「役名が“ダー子”なんです! 悪人を色々な人物になりきってだましていくところが見どころになっています」




長澤さん「今までの“人をだます”っていうのとちょっと違う目線で見てもらえる奇想天外なだまし方でなんですよ。こんなだまし方をするんだって…、見てる人たちもだまされてほしいなって思います」

安藤「長澤さん、克実さんとすごく仲がいいんですよね。克実さんもだまされてみたいですよね?」

克実「イヤイヤ(笑)!ほぼ娘みたいなものですからね〜」

三田「実はお2人は、2005年のフジテレビドラマ『優しい時間』で長澤さん17歳の時に初めて共演されているんです」




克実「僕は最終回に出たんですよね。大竹しのぶさんのバーターで出たんですけども〜」

長澤さん「撮影が1日しかなかったのに、なぜか(克実さんは)1週間くらい現場にいて(笑)」

克実「そうなんですよ。それでスキーとかに連れて行ったりして。“何してるんだ”って当時のプロデューサーに怒られましたけどね(笑)」

三田「えっ、17歳の長澤さんを克実さんがスキーに連れていったんですか?」

安藤「それちょっと危ないわよね〜(笑)」

長澤さん「もちろん、共演者とかスタッフとかみんなで行ったんです!」

克実「そうそう2人では行かない!!行くわけないじゃない〜」


最後に、仲の良い克実さんから長澤さんの成長ぶりを聞いてみると…

克実「見たことないくらいの、コメディって多分そんなにやってらっしゃらないでしょうけど、この作品はとっても楽しそうに、またメンバー3人組(東出昌大さん、小日向文世さん)の息が合っていて、それも本当にピッタリでね。そして、色気がないっていう役なんですよ。でも、個人的には飛行機のシーンでチラッと出てくるんですけど、結構きわどい、良いシーンありますよ!」

長澤さん「なに言ってるんですか!(笑)」

安藤「克実さん…よくわからないんですが(笑)。私は長澤さんの口から、きちんと見どころを聞きたいです!」

長澤さん「アハハ(笑)。だましだまされの“コンゲーム”。見てる人、全員がだまされるはずです!ぜひ今夜9時。チャンネルは、えー……フジテレビ!で、お願いします(笑)」

克実「大丈夫ですか?大丈夫?」

スタジオ「アハハ(笑)」




長澤さんが楽しそうに演じているという詐欺師ダー子が大活躍する新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」。初回の今夜は30分拡大で放送します。

皆さんも、長澤さん演じる“ダー子”に騙されてみてはいかがですか?


【関連ニュース】
今夜9時スタートのドラマ『海月姫』から芳根京子さんと瀬戸康史さんが生出演!
きのう(1日)はグッディ!MC克実さんの57歳の誕生日!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP