せーの!グッディ!

麒麟・川島さんがグッディ!を卒業することに! スタジオで3年間の思い出を…

麒麟・川島さんがグッディ!を卒業することに! スタジオで3年間の思い出を…

2018年03月29日 (木)

きょう(29日)、番組が開始されてから丸3年、パネラーとして番組を支え続けてくれた麒麟・川島明さんがグッディ!を卒業することになりました。 



番組の最後で、川島さんらしい素敵な挨拶をしていただきました。

麒麟・川島「番組が立ち上がってからなので…、3年間丸々お世話になりました。毎週安藤さん克実さんをはじめ、みなさんにも助けていただいて…。こういう番組に出るのは初めてだったので、本当に勉強不足の中スタッフさんにも助けていただきました。3年前って言ったら、“とにかく明るい安村”がウケてた時期ですからね〜」

一同「あはは(笑)」



麒麟・川島「あっという間ですよね、3年って」

安藤「その間にご結婚などもありましたもんね!」

麒麟・川島「そうなんです!この3年で結婚と、子供も生まれたり…色々ありました。今後、(自分に)何か不祥事があったときはグッディ!に最優先に取材してもらいますよ!! それは約束しますんで」

一同「あはは(笑)」

三田「そこは、おめでたい話でお願いしますね(笑)」




安藤「川島さんには私、結構無茶振りさせていただいたんですが、何を振っても川島さんは低音で安定したお答えをいただけたので…。私としては、ちょいちょい重宝させていただきました(笑)。本当にありがとうございました!」

川島「ありがとうございます!」

安藤「できれば不祥事は避けていただいて(笑)、これからもおめでたい話で取材させていただければいいなと思います!」




さすが川島さん!
お別れの挨拶でしんみりとしてしまうはずが、スタジオは笑顔いっぱいの楽しい雰囲気になりました。

川島さん、3年間本当にありがとうございました!
「IPPONグランプリ」に出演の際は、全力で応援しま〜す!


【関連ニュース】
酒主アナウンサーがグッディを卒業!感動の挨拶でしたが…
倉田大誠アナがグッディ!を卒業するってホント!? 今の心境を直撃!!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP