せーの!グッディ!

酒主アナウンサーがグッディを卒業!感動の挨拶でしたが…

酒主アナウンサーがグッディを卒業!感動の挨拶でしたが…

2018年03月28日 (水)

きょうでグッディ!を卒業する酒主義久アナウンサー(30)。番組の最後で酒主アナからあいさつがありました。



安藤「3月最後の週、卒業の季節ということで…。きょうで酒主アナウンサーがグッディ!を卒業することになりました」

酒主「時間をとっていただいてありがとうございます。2年間本当にありがとうございました。来週からは火水木で『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当します」




酒主「この2年間本当に幸せだったのが、僕がいる間に番組がどんどん良くなっていくなと。見てくださる方もどんどん増えていくなってことを実感できたのがうれしくて…、これも視聴者の皆様のおかげですし、いまここにいるスタッフ全員の熱意なんだあと個人的には思っています」

安藤「なのに、卒業していくのね?」

酒主「なので寂しいんですよ! すっごく心残りなんですが…克実さん安藤さん含め、スタッフのみなさんはもっと上にいこう!もっといい番組を作ろう!とおっしゃっているので、これからも視聴者のみなさまのお力添えをぜひこのグッディ!にもフジテレビにも、よろしくお願いいたします。2年間本当にありがとうございました」


と、感動のあいさつ…、だったはずが…??

安藤「卒業していく酒主くんに、もっと頑張れよって喝を入れられた感じでしたよね」

三田「ね、本当ですよね(笑)」

克実「トータルで聞くと…、結構上から目線ですよね(笑)」

安藤「だからお前らもっと頑張れよとね(笑)」




とスタジオのメンバーからは突っ込みの嵐!! 酒主アナウンサーはタジタジの様子でした(笑)。

番組終わりに改めて、酒主アナにこの2年間を振りかえってもらいました!



Q.2年間を振り返ると?

酒主「今振り返ると初めてのグッディ!取材で、リポートが全然だめで怒られてしまって…、それが最初だったので本当にやっていけるのかな…って思ったんですよね(笑)。それまでは報道の夕方ニュースのフィールドキャスターでずっと外に取材に行くことが多くて。『グッディ!』を機に初めてスタジオでしゃべることを経験したんです。この2年間で克実さんや安藤さんを始め、スタッフの皆さんにも本当にたくさんのことを教えてもらって、この2年間は財産だなって、今思います」

Q.今後は?

酒主「来週からは『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当します。『グッディ!』で学んだことを活かせたらなと思っています。ジャンルは違うんですが、視聴者のみなさま、自分もグッディも今後ともよろしくお願いします!!」

酒主アナウンサー! 2年間本当にお疲れさまでした! これからもグッディ!は酒主アナを応援しています。「めざましテレビ」での活躍をお祈りしています!




【関連ニュース】
倉田大誠アナがグッディ!を卒業するってホント!? 今の心境を直撃!!
平昌五輪で2つの金メダルを獲得した木菜那選手生出演!レースの舞台裏を振り返る!

2018年3月28日
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP