せーの!グッディ!

浅野ゆう子(57)が同年代一般男性と結婚!グッディ!男性陣に“ゆう子ロス”続発

浅野ゆう子(57)が同年代一般男性と結婚!グッディ!男性陣に“ゆう子ロス”続発

2018年01月11日 (木)





“私 浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます”

きょう午前中、女優の浅野ゆう子さん(57)が同年代の一般男性と結婚したというビッグニュースが届きました!



浅野ゆう子さんは神戸市出身の57歳。
13歳で歌手デビューし、日本レコード大賞新人賞を受賞、その後女優として活躍。1988年に出演したフジテレビ系ドラマ『君の瞳をタイホする!』はいわゆる月9“トレンディドラマ”の先駆けとなり大ヒット。同じ年に主演したドラマ『抱きしめたい!』では浅野温子さんと共演。“W浅野”と呼ばれ、一大ブームとなりました。



〈フジテレビ連ドラで多くの主演作〉
・1988年(27歳)『君の瞳をタイホする!』シングルマザー役
・1988年(28歳)『抱きしめたい!』W浅野が一世を風靡
・1989年(28歳)『ハートに火をつけて!』映像ディレクター役
・1990年(29歳)『恋のパラダイス』三姉妹の長女・歯科医役
・1992年(32歳)『親愛なる者へ』夫との関係に揺れる妻役
・1993年(33歳)『都合のいい女』恋人に尽くす愛人役
他多数

グッディ!スタジオではこのニュースに、浅野ゆう子ファンが大騒ぎ!



克実「お仕事させていただいたのは随分前ですけど、本当に一番好きなタイプの顔なんですよね」

三田「克実さん、もしかしてちょっとショックですか?(笑)」

克実「ショックですね。はい(笑)。その時は本当、ほぼ同じ世代でずっと見てましたから。“セクシーバスストップ”…。誰も知らないですね」

麒麟・川島「浅野ロスですか?(笑)」

三田「克実さんの中では浅野ロスですね」

安藤「切ないのか〜(笑)。風間さんも浅野ゆう子さんに胸をときめかせた世代?」

風間晋(フジテレビ解説委員)「本当に同世代ですから、どうしてもテレビとか見ると否が応でもでも見えちゃうじゃないですか。そういう意味ではすごく…」

安藤「顔赤くなってますよ! 素直に好きですって言えばいいのに〜(笑)」

克実「風間さんもロスじゃないですか(笑)」





グッディ!パネラーの田村勇人弁護士は、憧れのまなざしで浅野さんのドラマを見ていたそうです。



田村勇人弁護士「僕なんかはドラマを見て、“大人になったらこんな恋愛できるんだー!”ってすごく憧れていた世代なんで、このまま浅野さんには幸せになっていただいて、ずーっと僕もああいう風になれるんだって夢を与えてほしいです」

安藤「見ていた時はいくつくらいなんですか?」

田村弁護士「中1、中2くらいですね」

安藤「中1の男の子がドキドキしながら見ていたわけだ。大人になったらこういうきれいなお姉さんに…って」

田村弁護士「大人になったら付き合えるし、ジュリアナに行けるんだってずっと思っていましたから(笑)」

安藤「今の田村弁護士から想像ができないんですけど…」

田村弁護士「ふつうの中学生でしたよ」


きょうのグッディ!男性陣にはかなり“ゆう子ロス”が広がっているようでした。浅野さん、末永くお幸せに!!


【関連ニュース】
グッディ!ファミリートレエン斉藤さんが結婚 サプライズ求婚秘話を独占インタビュー
英王室ヘンリー王子(33)が米女優メーガンさん(36)との婚約を正式発表!三田アナ「素敵!」


カテゴリー: 克実キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP