せーの!グッディ!

グッディ!ファミリー トレエン斎藤さんが結婚 サプライズ求婚秘話を独占インタビュー

グッディ!ファミリー トレエン斎藤さんが結婚 サプライズ求婚秘話を独占インタビュー

2017年12月25日 (月)

街ではイルミネーションが輝き、幸せな雰囲気に包まれたきのうのクリスマスイブ。芸能界でも3組のカップルから幸せな結婚報告が届きました。
まずは新聞各紙が報じたビッグカップル! アカデミー俳優でV6のメンバー・岡田准一さん(37)と実力派女優・宮アあおいさん(32)の結婚。マスコミ各社には連名のFAXで報告されました。



さらにサッカー元日本代表の前園真聖さん(44)も交際期間10年の10歳年下のダンサーとの結婚を報告。
そしてもう1組は…、グッディ! ファミリーのこの方!!



トレエン斎藤「きょう結婚させていただきまして…」

トレエンたかし「毛根?」

トレエン斎藤「毛根じゃない、結婚!」



そう、トレンディエンジェル斎藤司さん(38)!
さらにおめでたいことに、お相手の女性は妊娠中で来年夏に出産なんだそうです!(ハート)
思えば今年5月、斎藤さんが熱愛中であることが明らかになると、グッディ!スタジオで真相を直撃しましたよね。その時、お相手の女性は西内まりや似の美形と、かなりのおノロケを見せていた斎藤さん。結婚の可能性については50〜60%と語っていましたが…、あれから7カ月、いつ頃結婚を決意したのでしょうか?



広瀬「今回、クリスマスイブの結婚ですよね。どうしてこの日を選んだんですか?」

トレエン斎藤「相手がイブがいいという、女性の女心ですかね。それもあるし、覚えやすいじゃないですか」

広瀬「プロポーズっていうのは、いつどこで、どんな場所で?」

トレエン斎藤「(東京ディズニーランドの)シンデレラ城の脇にガラスのレストランがあるんですけど、その前あたりでプロジェクションマッピングの最中に、言ったんですよ」


見かけによらず意外とロマンチスト! 斎藤さんはシンデレラ城をバックにプロポーズ。しかしこれだけではありません。さらに“サプライズ演出”を用意していたそうで…、

トレエン斎藤「こうやって(片膝をついて)ガラスの靴みたいなのを持って“幸せにするんで僕と結婚してください”という感じでやりました」



さらにお相手の故郷・福岡から友人を招き、“「結婚してください」という意味がある108本のバラの花束”と“0.7カラットのダイヤモンドが輝く婚約指輪”をプレゼント。これにはお相手の女性も涙を浮かべていたというのです。このすべてを自ら考えたという斎藤さんですが、なぜそこまでしたのかという問いに衝撃の事実が!


トレエン斎藤「今の彼女(お相手)にもいっぱい浮気はバレましたし、いっぱい怒られたんですよ。実際・・・。いやもう本当(頭を床に)こすりつけて、“本当すいません”って言って許していただいて…、そのせいでハゲた? うん、最終的に許してもらえた、“スーパーサプライズプロポーズだったんですけどね」



そして、最後はカメラに向かって決意の一言!

広瀬「奥さんのこと幸せにできそうですか」

トレエン斎藤「できるに決まってんだろお前、誰だと思ってんだバカやろう、斎藤さんだぞ」




安藤「なんか斎藤さんらしいと言ったらいいのか、そうじゃないのか…(笑)」

ハマカーン浜谷「斎藤さんらしいんじゃないですか(笑)。これはホント、地獄の…あ、いや幸せの始まりということで(笑)」

安藤「人生の墓場とか言いそうになってませんでした?」

ハマカーン浜谷「とんでもない、とんでもない(汗)。素晴らしいじゃないですか!」

安藤「ガラスの靴ってどこで売ってるんですか?」

倉田「実際に履いて歩けはしないんですが、プレゼント用であるようです」

軍地「女の子にとってシンデレラって夢の夢じゃないですか。相当悪いことしてるんでしょうね(笑)」

安藤「でも12時前に帰らないと、ガラスの靴がかぼちゃになっちゃいますからね」

ハマカーン浜谷「どんだけピュアなんですか!(笑)」




グッディ!スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。末永くお幸せに!


【関連ニュース】
パンダの赤ちゃんついに一般公開! ライブカメラのシャンシャンに安藤さんもメロメロ!
英王室ヘンリー王子(33)が米女優メーガンさん(36)との婚約を正式発表!三田アナ「素敵!」


カテゴリー: 克実キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP