せーの!グッディ!

天才ジョッキー武豊騎手(48)の路上キス報道で妻・量子さん(49)の神対応に称賛の声!

天才ジョッキー武豊騎手(48)の路上キス報道で妻・量子さん(49)の神対応に称賛の声!

2017年11月10日 (金)

きょう(10日)発売の写真週刊誌「FRIDAY」でタレントで競馬キャスター小浦愛さん(26)との路上キス報道が伝えられた競馬の武豊騎手(48)。果たして真相は? 京都に住む武騎手の自宅をフジテレビが直撃取材!!



Q:記事はどういうことだったんですか?
武豊騎手「一緒にちょっと飲んで、他にも友人がいたんですけど、帰りにちょっと送って行った…みたいな感じですけど。ただ僕ね、実際ごまかすわけじゃないですけど、ベロベロに酔っ払っていてあんまり…」

Q:(記事では)手をつないでいますよね?
武豊騎手「いや、握手じゃないですか、握手ですよ。でも実際、そんな感じじゃないですよ」

Q:かなり長いキスをしていたと記事にありましたが?
武豊騎手「してない、してない。してないですよ(中略)男ともキスはしますよ。フレンチキスぐらいはしますよ。フランスにちょっといましたし。そんな感じじゃないですか。別れ際に」

武騎手が当時アイドルだった佐野量子さんと結婚したのは今から22年前の1995年のこと。量子さんの夢は「普通の幸せな奥さん」武騎手の夢は「量子さんの夢をかなえること」と二人が語った結婚会見は、そのほほえましさに多くの人の記憶に残りました。



その後量子さんは家庭に入り滅多に表舞台に出ることはありませんでした。

今回の夫の報道に妻はどう思っているのか?無理を承知で元タレントである妻・量子さん(49)に話が聞きたいと申し込むと…、

武豊騎手「(笑顔で)3分後にピンポン押してください、聞いてみます」





武騎手の妻・量子さん「主人少し、あのなんて言うんですかね、ちょっとお酒を飲むとフレンドリーになってしまうところがあるのかな。全然変な悪い意味じゃなくて、それは私もよく分かっているんです。ですので、そんなに大きなことではないなっていうのは、自分では思っているんですけどいかがでしょうか?」

夫の酒癖にも寛大な心を見せた量子さん。さらに夫からのこんなお願いにも応じたそうです。

妻・量子さん「その記事の写真は主人が“見ないでほしい”って言うので、見ないで解決、この話題は解決というふうにいたしました」

ただ武騎手にはしっかりとお説教をしたようで…、



妻・量子さん「もうきつく、もうちょっと怒りすぎたかなって思うぐらいにきちんと怒ってしまいました」



安藤「斎藤さんいかがでしたか?」

トレンディエンジェル斎藤「いや〜僕もああいう度量の大きな奥さんが欲しいですね!」

安藤「どういう意味ですか?」

トレンディエンジェル斎藤「あっ!そうですね、そういう風にとられちゃいますよね(苦笑)」

安藤「でもああいう風に奥さんに対応されたらツッコミにくいですよね」

克実「そうですね。あとは夫婦間のことですからね。これでチャンチャン(おしまい)ということでいいんじゃないですかね」



【関連ニュース】
被害額2億6000万超!? デヴィ夫人の元経理担当者が横領! でも“すごく実直な人”
暴言・暴行はアウトで不倫疑惑はセーフ? 明暗分かれた“お騒がせ議員”の選挙戦
離婚の原因は“度を過ぎた亭主関白”!いしだ壱成さんが2度目の離婚を父に告白


カテゴリー: 安藤えっ!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP