せーの!グッディ!

第34回ベストジーニスト発表 若者だけじゃない! シニア世代にオススメのジーンズは?

第34回ベストジーニスト発表 若者だけじゃない! シニア世代にオススメのジーンズは?

2017年10月03日 (火)

倉田「きのうベストジーニスト賞2017が発表されました。女性部門では女優の菜々緒さん(28)が2連覇。 “菜々緒ポーズ”を披露しました!」



“菜々緒ポーズ”とは、2012年に発売した菜々緒さんの写真集の表紙で披露したポーズ。超長〜い菜々緒さんの股下85センチの美脚を強調するポーズです。

倉田「菜々緒ポーズ、スゴくないですか?」

安藤「はい。本当に素敵だと思います。脚長ーー!」

三田「うっとりしちゃう!!」

克実「股下85センチってふつうの人の腰くらいだよね」

倉田「SNSでもこの “なんちゃって菜々緒ポーズ”が流行しているんです!」




SNSにアップされている赤ちゃん、ワンちゃん、猫ちゃんの菜々緒ポーズ!いかがですか?

サバンナ高橋「無理ある無理ある! 猫のヤツはちょっと菜々緒ポーズ感あるけど(笑)」

倉田「改めて考えても菜々緒さんにしかできないポーズなんだと思いますよね〜。さて、ジーンズって若い人だけが履くものってイメージがありませんか? 実はいま、シニア世代のジーンズ所有率が上がっているんです! 街中にもシニアジーニストが増殖中!」




サバンナ高橋「かっこいい!」

安藤「この女性だったら菜々緒ポーズできるんじゃないですか? 足もキレイ!」




倉田「しかしシニア世代でジーンズが苦手な方もいらっしゃいます。苦手な理由は“脱ぎにくいしはきづらい”締め付けられる感じも嫌い“動きづらいから柔らかい布のほうが爽快”ということ」

克実「ストレッチきてるやつあるから全然平気ですよ!」

倉田「そこでグッディ!ではジーンズをはかないシニア世代の方に数年ぶりのジーンズに挑戦してもらいました!」




シニア世代のジーンズ挑戦! 40年ぶりのジーンズに挑戦した78歳の男性!

安藤「あー!似合う!」

倉田「この方は頑なに嫌っていたらしいのですが…」

サバンナ高橋「似合ってるじゃないですか?」

倉田「ご自身もなかなか良いのでは? と思ったそうなのですが奥さまは一蹴。バッサリだったそうです…」

克実「えっ〜、いいじゃないですか!」




倉田「ファッション評論家の石原裕子さんによると、シニア世代の方におススメなのは“ストレートジーンズ!”腰回りを隠すような上着と組み合わせればさらに“グッディ!”だそうです」

サバンナ高橋「“グッディ”っていってる? グッドって書いてあるけどね(笑)」



【関連ニュース】
安藤さんも初耳! 衆院解散で議員たちがバンザイする理由とは!?
50型テレビが5万円台! 次世代ジェネリック家電の安さと機能にビックリ!


カテゴリー: 安藤キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP