せーの!グッディ!

山形の皆さんとグッディ!ポーズ! 克実さん安藤さんがトークショーで山形に行ってきました!

山形の皆さんとグッディ!ポーズ! 克実さん安藤さんがトークショーで山形に行ってきました!

2017年09月26日 (火)



週末の土曜日(23日)に、「さくらんぼテレビ開局20周年企画」ということで、克実さんと安藤さんのトークショーが開催され、山形まで行ってきました。番組の放送開始から2年半…、実は2人そろっての地方での仕事は初めてなんです。



会場は駅から徒歩5分くらいのところにある「山形テルサ」収容人数800人ほどの大音楽ホール。開演は午後3時なのですが、午後2時には既に列ができていました。

司会はさくらんぼテレビ入社11年目の白田貴彦アナウンサー40歳。倉田アナのお友達だそうです。



白田アナ「実はグッディ!トークショーはこの山形が初めて、お2人が一緒に出張されるのも初めてだそうですね」

克実さん「しゅ、しゅ…出張なんですね(笑)。ホント初めてですよ」

安藤さん「写真撮られたりしないように、誤解されないように、別々の新幹線で来ました(笑)。もちろん帰りも別々です」


(場内 爆笑)

白田アナ「お2人は、山形には?」

克実さん「僕は山形は子供のころスキーで何度か来ていますね。ちょっと帰ってきた感じがしますね。自分の郷里(新潟)に近いので」

安藤さん「私は大人になってから、スキーでよく来ています。月山か蔵王ですね。硬派なスキーをしているんです。蔵王は、宮城蔵王ではなく、私は山形蔵王が好き。帰りはかみのやま温泉に行ってゆっくり温泉に浸かります。あとは果物ですよね。ブドウ、ラ・フランス、さくらんぼ ふふ、皆さんお気遣いなく(笑)」


トークショー中盤、安藤さんが普段気にしていることを紹介するコーナーで、「手作りお弁当」を紹介したときにはこんな会話が!!



白田アナ「克実さんは安藤さんのお弁当を食べたことは?」

克実さん「いやー、初めて見ましたね」

安藤さん「え〜、持って行ってあげたじゃない〜」

克実さん「今、『新婚さんいらっしゃい!』なら、僕ひっくり返ってますよ〜」

安藤さん「うふふ、あげてませ〜ん」

克実さん「僕のストレス解消法は、おいしいものを食べることですね〜。今一番食べたいのは、安藤さんのお弁当です!!」


(場内 拍手!!)

安藤さん「えっ、その拍手はどういうこと? 月曜日に持って行けと…? (会場内拍手)。分かりました。皆さんにお約束します!!」



白田アナ「安藤さん今日の衣装、素敵ですね〜」

安藤さん「今日は山形の皆さんにお目にかかるので気合を入れてきました」

克実さん「髪形もね、きょうは後ろにね、流してね、宝塚の男役トップスターみたいだよね」

白田アナ「これが安藤優子だ!って衣装ですね。克実さんは衣装は?」

克実さん「僕は衣装には無頓着で…、スタイリストにお任せです」

安藤さん「克実さんはいつも靴下にサンダルですからね、きょう、靴下忘れたんでしょ」

克実さん「実は今回衣装をこの会場に送ってもらったんですが、どこを探しても靴下が無くって…、さっきセブンイレブンに行って360円で買って来たんですよ(笑)。そして、革靴を履こうとしたら…、靴の中に靴下が入れてあったんです!」


(会場 爆笑)

克実さん「ちょと端の方を靴から出しておいてくれれば気づいたんですけどね〜…、ああ360円…」

安藤さん「しみったれてますでしょ、この方(笑)。本当にいじりがいがあるんです」




山形の皆さんとの約束どおり、安藤さんは克実さんに手作りお弁当を差し入れするのでしょうか?

結果は後日、グッディ!ブログでお知らせします!!


【関連ニュース】
赤ちゃんパンダの名前に32万件の応募! スタジオのあの人もひそかに参加!?
生後90日を迎えた上野動物園のパンダの赤ちゃん グッディ!で名前を大予想!
上野動物園の赤ちゃんパンダ成長記 その順調な成長っぷりに三田アナもメロメロ


カテゴリー: グッディ!大注目!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP