せーの!グッディ!

キャサリン妃が第3子の妊娠を発表! 名前候補、現在の第一位は○○○!

キャサリン妃が第3子の妊娠を発表! 名前候補、現在の第一位は○○○!

2017年09月05日 (火)

酒主「昨日イギリス王室はウィリアム王子の妻キャサリン妃が第3子を妊娠したと発表しました!」



ウィリアム王子、キャサリン妃は共に35歳。イギリスメディアによると現在妊娠3か月未満で来年の春ごろに生まれるのではないかと予想されています。



酒主「今回の妊娠発表は、なんとイギリス王室の公式ツイッターで行われました」

サバンナ高橋「え?王室って公式ツイッターあるんですか?」

酒主「はい。時代はツイッターです!!この妊娠発表の投稿は10万件のいいね!を獲得しました」


この第3子妊娠の一報を受け、イギリスのみならず世界中が注目しているのが赤ちゃんの名前!かなり気が早いですが「どんな名前になるのか?」とイギリスではもう賭けが始まっています。



酒主「現在本命はオッズ11倍の“アリス”これはフィリップ殿下の母親の名前でもあります。男の子だとイギリスの伝説の王“アーサー”が本命となっています」

サバンナ高橋「さっきミタパンも“アリスかな?”って言ってたよね!」

酒主「そしてオッズ21倍でアリスの背中を追いかけるのは“ダイアナ”!さらに確率はかなり低いかもしれませんがオッズ201倍の大穴は“ドナルド”です!」

一同「えーーーーー!!!」

サバンナ高橋「これはないでしょう?!」

三田「“ドナルド”は、トランプさんのイメージが強すぎますよね」

サバンナ高橋「身内が“ドナルド”に賭けたら、絶対やめとけって言いますわ!」


世界中から注目されている第3子の誕生ですが、第1子のジョージ王子はもう4歳。そして第2子である妹のシャーロット王女は2歳になりました。

今年7月にポーランドとドイツを訪問した際、2人はどんな様子だったのでしょうか?



酒主「ジョージ王子は相変わらずのマイペースぶりをみせていました!ウィリアム王子の手を握ったまま、カメラの前でもポケットに手を入れっぱなし。眠そうに目をこすったり、足をブラブラさせたりする様子が捉えられました」

サバンナ高橋「なんか、子どもらしくてかわいいですね!」




酒主「しかし、最終日には一変!大好きなヘリコプターの操縦席に乗せてもらうと笑顔をみせ、かなり上機嫌だったようです」

一方、シャーロット王女はかなりの成長を遂げていると言われています。



酒主「彼女はすでにイギリスメディアなどに公務のプロと絶賛されています!出迎えた空港関係者に自ら握手。さらに飛行機のタラップをあがる時は自分の足であがっています!ただ最終日は…」

サバンナ高橋「どうなったん?」




酒主「疲れてしまったのか、ここにきてグズりだし(帰りの飛行機を)搭乗拒否!全力でダダをこねていました!」

サバンナ高橋「この写真、キャサリン妃が“ほらあっちのカメラが狙ってるから乗りましょう!”って言ってるみたいですね(笑)」

安藤「でも本当にカタログに出てきそうなくらい可愛いお二人ですね〜」

サバンナ高橋「お生まれになる第3子の名前も楽しみですね!」



【関連ニュース】
英国・ヘンリー王子(32)に婚約報道!お相手のメーガンさんと姑の関係は?
エリザベス女王が91年前の写真を公開! こだわりに安藤さん三田アナうっとり!
ハードルが高いほど燃える? 婚約を巡り揺れるイギリス王室に三田アナが…!


カテゴリー: 安藤キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP