せーの!グッディ!

紗栄子さんが総資産3300億円社長と破局! 桁違いの金銭感覚に三田アナパニック!

紗栄子さんが総資産3300億円社長と破局! 桁違いの金銭感覚に三田アナパニック!

2017年08月09日 (水)

“モデルでタレントの紗栄子(30)推定総資産額3300億円の社長と破局!”



きょう発売のスポーツ紙が報じたモデルの紗栄子さん(30)の破局報道。そのお相手は大手ファッション通販サイトを運営する(株)スタートトゥデイ前澤友作社長(41)。

2007年、当時北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有投手と結婚し、2人の男の子をもうけた紗栄子さんですが2012年に離婚。その離婚から3年が経った2015年、前澤社長との真剣交際をスタート。自身のSNSに仲睦まじい写真を掲載するなど順調な交際ぶりをアピールしていました。



去年9月には建設費100億円とも言われている前澤社長が建設途中の大豪邸で撮影したとみられる写真を投稿していることから“このまま大富豪の妻となり、超セレブの仲間入りか!”と思われていたタイミングでの破局報道。
前澤社長はグッディ! の取材に対し広報を通じて「交際が破局したことについては報道の通りでございます」と破局を認めました。
交際宣言から1年8カ月、順調と思われていた2人にいったい何があったのでしょうか。


広瀬「もちろん2人の報道が出て、やっぱり気になってしまうのは前澤さんの資産ですよね。1998年に会社を設立、2004年に“ZOZOTOWN”のサービスをスタートさせると、業績はうなぎのぼり。2015年にはForbes JAPANが発表した日本の富豪TOP50にランクイン。しかも年々順位は上がり、今年は推定資産額3300億円で14位にランクインしているんです」



広瀬「会社の経営も順調で去年には千葉マリンスタジアムの命名権を取得し“ZOZOマリンスタジアム”と命名したんですよね」

安藤「へ〜、おいくら万円で?」

広瀬「総額31億円です」

克実「安藤さん…、おいくら億円です。桁が違いますから(笑)」

安藤「すまぬ!」




広瀬「このように総資産が3000億円を超える前澤さんですが、まだ他にもいろいろ使っているんです。もし3000億円あったら三田さんは何に使いますか?」

三田「えー、どうしよう…。でもそれだけあったら貯金はしておきたいですよね」

克実「なに買いたいかって言ってるのに!」

安藤「3000億円で買えるものがあって、そのほかに貯金があるって考えた方がいいと思うよ」

三田「そんなにあったら逆に困りますよね。世界一周旅行とかですかね」

克実「・・・普通だなあ(笑)」




広瀬「アートコレクターの前澤さんは絵画を購入しています。ピカソの『女の半身像』をおよそ25億円、ジャンミシェル・バスキアの無題の絵をおよそ62億円で落札しています。これだけではありません。さらに今年5月に桁違いの123億円で同じくバスキアの肖像画を買っているんです」



安藤「ちょっとここは本間さんに聞きましょう。これはなかなか資産価値のある投資なんですか?」

本間正人さん(京都造形芸術大学副学長)「だと思いますけど、ぜひ京都造形芸術大学にご寄贈いただけるとありがたいですね(笑)」

グローバーさん(タレント・ミュージシャン)「こういうものに投資すると世界中に名前が出ていくじゃないですか。それで人脈が広がっていくという意味もあるみたいですね」



紗栄子さんは去年12月、報道陣からの「交際は順調ですか?」と問われ、にっこり笑ってOKマーク。さらに今年4月、SNS上に4枚のTシャツの写真を投稿。そこには「ユニクロさんから家族全員にTシャツを頂きました」と書き込みが・・・。紗栄子さんと息子2人、残り1人は前澤社長とするとこの時はまだ交際が続いていたということなのでしょうか。
2人の破局の経緯についてスポーツニッポンの鈴木美香芸能デスクの取材では…。



・紗栄子さんは2人の息子のイギリス留学のため、今年の秋からロンドンに生活の拠点を置くことに
・前澤社長は仕事で日本を離れられない
・お互いの意思を尊重しあって今年の6月に別れた

異性関係のトラブルはなく、交際関係の解消に際して金銭のやり取りもないとのこと。

広瀬「三田さん、随分スパッと別れた印象ですよね」

三田「そうですよね。イギリスに行ってしまうからということですけど、365日学校に行くわけではなくお休みもありますし、紗栄子さんは日本と行き来して仕事もなさるということですよね。それに前澤社長はプライベートジェットも持っていていくらでもイギリスに行く機会はあると思うので、何か遠距離だけではない理由もあったのかなとも思ってしまいますけどね」

生稲「じゃあ100億円の家には紗栄子さんは住まないんですね。私だったら1週間だけでも住むけど(笑)」

克実「1週間住んだらもう出られないでしょ(笑)」

グローバーさん「そこを紗栄子さんは出ていくわけですから。自立した女性なんでしょうね」



【関連ニュース】
松居一代さんをグッディ!が独占取材! 松居さんが吐露した騒動の“終着点”とは!?
“妻の両親に離婚届?”橋本市議の不可解な行動は今井議員を愛するが故だった!?
三田アナ熱弁! 斉藤由貴さんの“恋人つなぎ”不倫報道を行動分析の見地から解説!


カテゴリー: 安藤えっ!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP