せーの!グッディ!

今夜9時スタートのドラマ「僕たちがやりました」から窪田正孝さんと水川あさみさんが生出演!

今夜9時スタートのドラマ「僕たちがやりました」から窪田正孝さんと水川あさみさんが生出演!

2017年07月18日 (火)

きょうのグッディ!スタジオには、今夜9時スタートのドラマ「僕たちがやりました」(初回15分拡大)から、主演の窪田正孝さんと水川あさみさんが生出演!



安藤「窪田さんはですね。もうすぐ8月6日にお誕生日を迎えられ、なんと29歳になると!・・・にも関わらず、高校生3年生の役なんですね!」

窪田「そうなんですよ、制服なんて着ちゃって。やる前はどうかと思ったんですけど…現場に入ったらやるしかない感じで特に気にしてないです(笑)。普段着だと思ってやらせてもらっています!」

克実「第1話、一足先に拝見しましたけど、高校生に見えますよ!」




窪田「ホントですか! 毎日、目の下にクマ作って大変なんです…」

安藤「高校生は目の下にクマないですもんね(笑)」


そんな窪田さんがイマドキの高校3年生トビオを演じているドラマ「僕たちがやりました」は・・・



窪田さん演じるトビオは何事も“そこそこ”で生きていこうと考えているイマドキの高校生。仲間たちと4人でボウリングやカラオケに興じ、そこそこ楽しい日々を送っていた。しかし、ある日トビオと仲間たちとで起こしたちょっとしたイタズラがとんでもない大事件に! ただ普通の生活を送りたかった高校生が必死で生きる青春逃亡劇が始まります。水川あさみさんは、トビオらの担任教師で彼らの秘密を握るキーパーソン役。この夏もっとも熱い青春逃亡サスペンスです。

今回は新ドラマにかけまして、お二人にお互いの見た「僕たちがやりました!」を伺ってみました!



まずは、窪田さんが見た“水川さんがやりました”は…、「スタッフキャストと朝までカラオケ。前に出て飛び跳ねながら歌う姿は迫力あり!」

窪田「スタッフさんも含めみんなで、朝の5時までカラオケに行って。テンションあげてスパッと仕事をしたら、その後は皆で“ご飯会”しましょうという現場なんです。ドラマ内での僕らのカラオケシーンが前座に過ぎないくらいの迫力で、水川さんが“残酷な天使のテーゼ”をビシっと歌う姿がホントカッコいいんですよ!」



克実「・・・それで窪田くんはクマができてるの?」

窪田「いやいやそれは関係ないです!もともとですクマは!!」

克実「でもまだ打ち上げでもなんでもないのに、撮影中にそれできるってずいぶん良い雰囲気の現場だね〜」


そして水川さんから見た“窪田さんがやりました”は…、「休憩中にコンビニでスタッフ全員分のアイスを買ってくれます!」

水川「そうみたいですね。私はこれに出くわしたことないんですけど、噂でスタッフの方から聞いて。私も食べたいですね。これから毎日差し入れてくれるっていう(と窪田さんを見る水川さん)」

窪田「・・・今度、買います!(笑)」

サバンナ高橋「こっから外ロケのとき、マジでめちゃめちゃ暑いから…」

窪田「9割がロケなんで・・・アイスだと溶けちゃうしとかあって。だからジュースだったり・・・色々試行錯誤しながらやらせてもらっています」

安藤「窪田さん、気配りの人ですね〜!」


窪田正孝さん、水川あさみさんが出演のドラマ『僕たちがやりました』はフジテレビ系にて今夜9時スタート(初回15分拡大)です。



こちらはブログ読者に特別に公開! 窪田さんリアル高校生時代のお写真です!!




【関連ニュース】
今夜10時スタートのドラマ「セシルのもくろみ」主演の真木よう子さんが生出演!
爆笑発言連発!“ひふみん”こと加藤一二三 九段がグッディ生出演!
尾木ママ興奮!世界卓球・銀メダルのイケメンコンビ大島選手&森薗選手生出演!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP