せーの!グッディ!

今夜10時スタートのドラマ「セシルのもくろみ」主演の真木よう子さんが生出演!

今夜10時スタートのドラマ「セシルのもくろみ」主演の真木よう子さんが生出演!

2017年07月13日 (木)

三田「きょうは素敵なお客様にお越しいただきました。今夜から始まる新ドラマ『セシルのもくろみ』主演の真木よう子さんです!」



安藤「これは役の衣装ですか?」

真木よう子「はい、(主人公の)宮地奈央の衣装です。ベースはこれなんです」



安藤「ファッション専門の軍地さんいかがですか?」

軍地彩弓(編集者)「原宿系というか、オラオラ系ですかね」


そんな真木よう子さん主演のドラマ「セシルのもくろみ」は・・・



真木さんが演じるのは、ガサツな主婦・宮地奈央(みやじなお)。そんな彼女が突然、ファッション雑誌の読者モデルにスカウトされるのですが、彼女が飛び込んだ先は欲望、嫉妬、裏切り…「もくろみ」うごめく女の世界。女性としての生き方、「幸せ」の価値観とは何かを投げかけるパワフルでクレイジーな痛快ドラマです。



安藤「読者モデルの世界というのはすごい世界なんですよね?」

真木よう子「はい、私はそれをオリャー!って正していくんです。真っ直ぐな人間なんで喝を入れていく感じです」

克実「Tシャツを(ズボンに)インしているのが新鮮に見えるね。あの歩き方もいいね!」




真木よう子「そうなんです。ガニ股なんですよ(笑)」



安藤「真木さん、最後にこのドラマの見どころをお願いします!」

真木よう子「私のこの衣装が全ての見どころです。今夜セシル祭り開催します!!!」

安藤「(他の出演者も)美女ばっかりで目の保養にもなりますしね!」

克実「この4人(真木さん、安藤さん、三田アナ、軍地さん)もすごくいいよ!4人でドラマやったら?(笑)深夜で。『ユウコのもくろみ』とかどう?(笑)」


克実さん企画、安藤さん主演の『ユウコのもくろみ』も気になりますが、
真木よう子さん主演のドラマ『セシルのもくろみ』はフジテレビ系にて今夜10時スタート(初回15分拡大)です。


【関連ニュース】
爆笑発言連発!“ひふみん”こと加藤一二三 九段がグッディ生出演!
片岡鶴太郎さんがヨガの効果で大変身! ヨガ歴8年の三田アナもビックリ!
敵は味方にいた!? イベントに登場した克実さんを窮地に追いやった犯人とは?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP