せーの!グッディ!

フジアナウンス仲間が暴露、NHK桑子アナのハートを射止めた谷岡アナの男前な素顔とは

フジアナウンス仲間が暴露、NHK桑子アナのハートを射止めた谷岡アナの男前な素顔とは

2017年05月11日 (木)

今朝のスポーツ紙におめでたいニュースが!
人気番組『ブラタモリ』などに出演し、その愛らしいルックスとキャラクターでおじ様たちのハートをわしづかみにしてきたNHKの桑子真帆アナウンサー(29)の結婚が明らかになりました。
気になるそのお相手とは…、情報番組『ノンストップ!』などに出演している我がフジテレビの谷岡慎一アナウンサー!



サンケイスポーツの記事によると、桑子アナ30歳の誕生日である5月30日に婚姻届を提出するとのことです。2年の交際を実らせ局の垣根を越えてバースデー婚となります。



桑子アナのハートを射止めたフジテレビのイケメン谷岡アナの素顔とは? きょう午前、本人が出演している『ノンストップ!』でデレデレ報告を行いました。



Q:桑子アナの好きなところは?
谷岡アナ「自分の感情に素直なところに魅かれました」

Q:結婚の決め手は?
谷岡アナ「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒なところです」

Q:プロポーズは?
谷岡アナ「バラの花をこうして渡して、そこに指輪を入れて“結婚してください”って」

Q:桑子アナの返事は?
谷岡アナ「“はい、よろしくお願いします”と…」



立本「ロマンチックですよね。」

安藤「谷岡さんって、そういう人なんですか?」

立本「そういうことをするタイプだと思わなかったんですけどね。僕も放送で初めてしってびっくりしましたね」

倉田「本当に意外でしたよね。でちょっともロマンチストな部分あると思います。計画立てていくところがね」

安藤「計画性のある人なんですか」

倉田「あると思います」




安藤「親しい周囲には報告を受けていたって…、倉田さんは聞いていたの?」

倉田「はい、私は事前に聞いておりました。“よかったね!”って…」

安藤「桑子さんがお嫁さんにいっちゃうっていうのは、川島さんでも“何ー!?”って感じになるの?」

麒麟・川島「そんなことないですよ(笑)。おめでたいの一心ですけど、お父さん達の人気がすごかったですから。素朴で愛らしい人だなっていう印象です」

三田「谷岡アナって普段の私服がすごくオシャレなんですよ。ロングコート着たりとか、つばの広い帽子をかぶったりとか。実はそういうアイテムは彼女からプレゼントされているそうですよ」

倉田「どこかで谷岡くんのファッション変わったんですよ!! 劇的に!」

三田「(桑子アナの)影響はかなり、谷岡アナのファッションにも及んでますよね〜」

倉田「それまでの服装とは全く違う感じですよね。本人に聞いたところトータルコーディネートしてもらうわけではなく、パーツパーツでおススメしてくれるので、着こなし方が分からないと言ってました」

立本「僕からの情報を足させていただきますと、2人の初デートは“みなとみらい”だったそうです。以上!(笑)」



【関連ニュース】
つば九郎がグッディ乱入でとばっちり!? トレンディ斎藤、今月の月収を告白!!
エリザベス女王が91年前の写真を公開! こだわりに安藤さん三田アナうっとり!
ハードルが高いほど燃える? 婚約を巡り揺れるイギリス王室に三田アナが…!

2017年5月11日
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP