せーの!グッディ!

放送3年目記念LINEスタンプ 倉田アナ&三田アナ&寺川気象予報士を直撃!

放送3年目記念LINEスタンプ 倉田アナ&三田アナ&寺川気象予報士を直撃!

2017年04月07日 (金)


この4月で放送3年目に入った「グッディ!」ですが、きのう6日からLINEの公式アカウントが始まっています。みなさま、ぜひ友だちになって、チェックしてみてくださいね。そして、この機会に合わせて作った番組のLINEスタンプには、この3人も登場します!!



そこで倉田アナ、三田アナと寺川気象予報士に番組3年目突入の感想とあわせて直撃インタビュー!!

まずは倉田アナウンサー。



Q:グッディ!3年目突入について
倉田「もう3年目なのか! と思いますね。ボードコーナーは、自分の言葉の力で、カメラさん、出演者の皆さんの目がグイッと向くくらいに、もっと面白くわかりやすくしていきたいです」

Q:LINEスタンプについて
倉田「正直うれしいです! 信じられないんですよ! なんで信じられないかというと、アニメとか漫画とかの有名キャラクターならまだしも、自分がスタンプになるなんて…!! 僕はアナウンサーですがサラリーマンなので、イチサラリーマンがスタンプになるなんてホント驚きです。実はフジのアナウンサーで初となります。番組でスタンプがあること自体うれしいのになおさらです!」


続いて、三田アナウンサー。



Q:グッディ!3年目突入について
三田「あっという間でした。2年間やって、マンネリになるどころか、出演者のみんなが時とともにどんどん仲良くなっていったという印象ですね。番組が始まったころはスタッフさんも克実さんも安藤さんもみんな初めての人と一緒に毎日仕事をするということで緊張していたんですが、今は私のホームです」

Q:LINEスタンプについて
三田「ちょっと恥ずかしいです(笑)。お気に入りは倉田さんの“きょうひま?”ですね。何回も撮り直しをしてこだわり抜いていたので、みなさんぜひ使ってください(笑)。自分のスタンプの中では“それいいですね”が使いやすくて気に入っています。“きゅん”はなかなか使えないですね(笑)。先輩アナウンサーがふざけて私宛に送ってきたりしますけど(笑)。『とくダネ!』の康太郎さん(木下康太郎アナ)とか、倉田さんも使ってきました(笑)」



Q:メッセージを
三田「フジテレビのアナウンサーとしては初めての試みなので、ちょっと恥ずかしいですけど、すごい光栄なことですし、ぜひみなさんにも使ってもらいたいです」


続いては寺川気象予報士。



Q:グッディ!3年目突入について
寺川「私は2年目なんですけど、お天気コーナーの時間は短いのに克実さんや安藤さんにすごくやさしくしてもらって。最初はすべてがアウェーでしたが、月イチでごはん行ったりとかして、どういう人たちか分かってきたり、今はほんとホームですね。今後の目標は、安藤さんの質問にバシっとすぐ答えることかな」

Q:LINEスタンプについて
寺川「すごい嬉しい〜。自分がLINEスタンプになるなんて。親とか友達とかに送ります。でも友達に送るのはちょっと恥ずかしいかなぁ(笑)」

Q:お気に入りスタンプは?
寺川「やっぱり“ZOOMします”作ってもらってすごい嬉しいです! だけど・・・“ZOOMします”使い道がいまいちよくわからなくて(笑)、自分でもどういうとき使えばいいのかな? って模索中なので、いい使い道あったらむしろ教えてほしいです!」



Q:スタンプ撮影の裏話は?
寺川「倉田さんの“きょうひま?”とかいうスタンプがあるんですけどエアドン? 壁ドンあるじゃないですか、それの練習すごいしてて(笑)かっこよかったです! 私たちも盛り上げながらやって楽しかった〜」



放送3年目を迎え「グッディ!」出演者スタッフ一同、このスタンプと共に、ますます張り切って頑張って参ります!!ぜひ、LINE公式アカウントで「グッディ」を検索して、友達登録してくださいね。


【関連ニュース】
グッディ! 放送3年目突入記念! 公式LINEアカウントきょうスタート!
ソメイヨシノが日本からなくなる!? 謎を解くカギは“寿命”と“植えた理由”

2017年4月7日
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP