せーの!グッディ!

克実さん爆笑! ディズニーアニメーションにグッディファミリーが“出演”!

克実さん爆笑! ディズニーアニメーションにグッディファミリーが“出演”!

2017年03月10日 (金)

きょう公開の映画「モアナと伝説の海」にグッディファミリーが“出演”をしました!



ディズニーアニメーション最新作映画「モアナと伝説の海」は、海に選ばれた少女モアナが暗闇に覆われた世界を救う感動ストーリー。
この作品に、グッディ!代表として、宮本フィールドキャスターが声優に挑戦しました。もちろん人生初のチャレンジです。



三田「宮本さん、どんな役だったんですか?」

宮本「村の戦士の役なんですが、モアナが決断をする場面で、すごく重要な役どころなんです!」

克実「でも一番寄ってるシーンであの(小さい)サイズなんでしょ?(笑)」

宮本「すごく大事なんですよ!!!」

安藤「じゃ、もう一度、セリフをお願いします」




宮本「村長(むらおさ)〜! 母上が〜〜!」

全員「(苦笑)」


生放送終了後、宮本キャスターに詳しく話を聞きました。



Q:声優初挑戦どうでしたか?
宮本「とにかく緊張しました。ドッキリだったんですよ! グッディのロケがありますって言われただけで、内容聞かされてなかったんです。それで現場に行ったらいきなり“声優です”みたいな感じで・・・。最後まで何が何だかわからない感じでした(笑)」

Q:声優は難しかったですか?
宮本「距離感が難しかったですね。普段は目の前の人に伝えるように話をしているのが、あのシーンだと50メートル先の方に話かけているので。あのシーンだけで実は30分もかかりました」

Q:万が一、また声優のオファー来たらチャレンジしたい役は?
宮本「僕はダイビングするので海の生き物の役をやってみたいですね。特にウミガメなどをやってみたいです」


【関連ニュース】
【テラカワのお天気マニア】なっちゃんイチオシ!霜活(しもかつ)って何?
注目の人気ゲーム機が意外な事で話題に! 思わず克実さんもなめたくなる??


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP