せーの!グッディ!

ちょっと恥ずかしい?“20歳のころのグッディ!ファミリー”の写真を大公開!

ちょっと恥ずかしい?“20歳のころのグッディ!ファミリー”の写真を大公開!

2017年01月09日 (月)

きょう1月9日は成人の日! そこで特別にグッディ!出演者の“20歳のころの写真”を大公開!

まずは、MCの高橋克実さん!


三田「これは地毛ですよね?(笑)」
克実「地毛だよ!!!」
立本信吾アナウンサー「克実さん、20歳の頃の自分に声をかけるとしたらなんて声かけますか?」
克実「大丈夫か? お前! ちゃんとしろよって感じですね(笑)。いや〜髪の毛あるね。あと天然パーマですよ」
東MAX「これ天パなんですか?(笑)」



続いて、安藤優子キャスター!


三田「大人っぽい!」
安藤「20歳のころはもう仕事してたんですね。でもテニスとかスキーばっかりしていて、白黒だからわかんないけど真っ黒です(笑)」
克実「耳飾りもすごいじゃないですか」
安藤「昔のサーファーって、ハワイの花のプラスチック製の安いイヤリングしてたんですよ。こうやって安くて見栄えのするものを使ってました」
克実「髪型とあれが時代ですよね」



続いて倉田大誠アナウンサー!


三田「チャラ〜い!!」
倉田「14年前カラオケのバイトをしていた時の写真です。路頭に迷う20歳でした(笑)」



そして、三田友梨佳アナウンサー


三田「20歳当時は青山学院大学野球部のマネージャーとして、夏休みも春休みも冬休みも返上して、部活業に励んでいました。リーグ戦が始まると平日は神宮球場でウグイス嬢を担当していて、この写真も神宮球場で撮った一枚です」


さらにブログ限定! フィールドキャスターたちのちょっと恥ずかしい20歳のころ大公開!
まずは、大村正樹フィールドキャスターの成人式は29年前!


大村「自分の成人式は結果的に昭和最後の成人の日になりました。DCブランドのダブルのスーツを新調してバイトして中古車買って、式典の後ユーロビートを編集したカセットテープ聞きながら車を連ねて仲間たちとドライブ。夜はディスコに繰り出しました。今は亡き母親が、出掛ける前に一緒に写真撮ろうと言ってきたのに恥ずかしくてさっさと家を出たのはずいぶん親不孝なことをしてしまったなーと…今さらですね」


次は酒主義久アナウンサー


酒主「このころは2浪の真っ最中で、毎日10時間勉強をしていました。人生で一番勉強をしていた時期だったと思います。今年こそ大学に入らなければというプレッシャーでかなり追いつめられていたのですが“一生に一度だから成人式には出席しよう”と思い、久々に友人の顔を見てリフレッシュした瞬間の写真です。スタッフさんから“チャライ”“チャラ主だ”との声がありましたが、決してそんなことはありません(笑)」


続いて寺川奈津美気象予報士!


寺川「巫女さんのアルバイトをしていました。このバイトがすごく寒くて、眠くて…お金を稼ぐって大変だな〜って初めて感じたころです。今より少しふっくらしてますね」


最後は宮本賢一フィールドキャスター


宮本「恥ずかしい(笑)。2浪して大学に合格し1年生の時に、ボディーボードをしに海へ行ったときの写真です。今の若い子と同じく結構オクテだったので、ぜんぜんモテませんでした(笑)」

グッディ!メンバーにも20歳のころから今まで、いろいろな歴史があったんですね。
成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます!!


【関連ニュース】
【年末特別企画】グッディ!出演者に聞いた“2016年思い出のベストシーン” 第3弾
【年末特別企画】グッディ!出演者に聞いた“2016年思い出のベストシーン”2
【年末特別企画】グッディ!出演者に聞いた“2016年思い出のベストシーン”

2017年1月9日
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP