せーの!グッディ!

8日スタート日9ドラマ『大貧乏』より小雪さんと伊藤淳史さんがグッディ生出演

8日スタート日9ドラマ『大貧乏』より小雪さんと伊藤淳史さんがグッディ生出演

2017年01月06日 (金)



今日のグッディ!はスペシャルゲストにお越しいただきました!
あさって9日夜9時スタート(初回15分拡大放送)ドラマ『大貧乏』より、小雪さん、伊藤淳史さんの登場です。



≪ドラマ『大貧乏』≫
小雪さんが演じるのは2人の子供を持つシングルマザーの七草ゆず子。ただでさえ大変な毎日なのに、勤めていた会社が突然倒産。さらに、まさかの水漏れによって高額な保証金を払うハメに。給料も貯金も全て失い、まさに“大貧乏”に!! そんなゆず子の前に現れたのが、伊藤さん演じるエリート弁護士柿原新一。見た目も中身もデコボコな2人が会社倒産の裏側を暴こうとするとさらなるトラブルに遭い、さらに新しい恋にも!?
愛する子供たちを守るため奮闘する母の姿を描いた、ヒューマンコメディーです。

安藤「これでもかってくらい災難が次から次へと襲い掛かってくるんですね?」
小雪「はい、そうなんです(笑)。でも悲劇というより、笑いや明るさで描くドラマです」
安藤「伊藤さんはそんな小雪さんに救いの手を差し伸べるナイト役だそうで!」
伊藤「はい!大金持ちのエリート弁護士役をやらせてもらってます」


三田「さて、ここで小雪さんの息子・娘役を演じている2人からこんな質問が届きました!」



三田「まず小雪さん、“伊藤さんとはるとくん、どちらがタイプ?”ということですが?」



小雪さん「はるとくん、うちの息子に似ているんですよね・・・。だから・・・」
安藤「ってことは、伊藤さん答えはわかりましたね?」
伊藤さん「はい(笑)。よくわかりました」
三田「続いては、“伊藤さんはスマホでずっと何を見ているのか?”という質問です」
伊藤さん「ネットショッピングをしてます(笑)。僕、ネットショッピングが大好きで、最近は青汁と白だしを買いました」


最後に小雪さんにドラマの見どころを伺いました。



小雪さん「頑張って生きている家族を見て、明日を生きる活力にしてください!」

ドラマ『大貧乏』は1月8日(日)よる9時スタート(初回15分拡大)放送です。お楽しみに!




【関連ニュース】
市川海老蔵さんにグッディ特別インタビュー! 妻・麻央さんとの子育ては?
2016年話題になった動物映像トップ10!動物たちの姿に八嶋さんが心境を予想!?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP