せーの!グッディ!

トレンディ斎藤さんの時計は500万円! 2016年芸能ニュース“あの人”の今

トレンディ斎藤さんの時計は500万円! 2016年芸能ニュース“あの人”の今

2016年12月22日 (木)

2016年芸能ニュースのその後〜世間を賑わした“あの人”の今〜



熱愛、結婚と今年も明るい話題がつきなかった芸能界。そんなおめでたニュースの「その後」を徹底追跡! 話題になったあの人たちの今とは!

まずは芸歴25年の芸人・古坂大魔王さんがプロデュースし、世界中で話題になったこのお方!



ピコ太郎「ハロー、ギネス。本当にこういう会に出たことがないので。急にこうなって、驚き桃の木20世紀でございます」

PPAPが「Billboard Hot100」にチャートインし、世界最短曲としてギネス登録されたシンガーソングライターのピコ太郎さんのその後は…、なんと今年の紅白歌合戦に特別枠での出演が決定!




小島「出会って9カ月ですけど…でもでもでもでも、そんなの関係ねー! そんなの関係ねぇ、入籍おっぱっぴー!」
今年、海の日に7歳年下の一般女性と結婚したのは、グッディ!に何度か出演したお笑い芸人の小島よしおさん(36)。グッディ!出演の日から約1か月後に婚姻届を提出。気になるその後を取材しました。



小島「結婚前は家にいる時間が少なかったんですが、家にいる時間が増えました。あの“恋ダンス”ってあるじゃないですか、奥さんはダンスサークルに入っていたんで上手なんですよ。それを教えてもらいました」



奥様「あはははは(笑)」

そんなラブラブな小島夫妻ですが、実は結婚前に大ゲンカををしたことがあるそうです。
小島「結婚式の衣装を選ぶときの打合で時間が決まっていたんですが、それに行く前にどうしてもジムに行きたくって…。“打ち合わせに遅れて行っていい”って聞いたら、すごく怒ってました」

でもそんな時は、小島さんの“あのギャグ”をやればいいのでは?

小島「“そんなの関係ねえ”とは言えなかったですね。ここで言ったらやばいと思って、全部なしになっちゃうと思ってやめました」

最後に来年イチオシのギャグを聞くと!?
小島「アメリカの大統領が代わりますから。日本でもアメリカでも通用するんじゃないかってギャグを考えました。“でもでもでも、そんなの関税ねえ、そんなの関税ねえ、はい、TPP!”」


去年グッディ!スタジオの登場した“ブレイク芸人”! その後」を追跡したのは…



斎藤「誰だと思っているんだ!斎藤さんだぞ!」

去年の12月『M1グランプリ』で優勝したトレンディエンジェル。皆さんご存知の通り今年に入って彼らは大ブレイク! 今年の番組出演本数はなんと355本で芸能人1位。
さらに、今年流行したポーズや動作を決める「流行ポーズ大賞2016」で大賞を受賞! このポーズは、安倍首相も真似して“国民的ポーズ”になりました。グッディ!は、年末お忙しい2人に直撃取材! 今年はどれくらい稼いだんですか?



たかし「去年の今頃もちょこちょこ(月収が)増え始めた時期ではあったんですよね」
斎藤「去年と比べると10倍ぐらいですね。ただ、2年前からすると、30倍40倍くらいです」


2年前だと40倍!!! すごすぎる!!! ちなみに、最近買った1番高い買い物はなんですか!?
たかし「斎藤さん隠していますよね、いやらしく」
斎藤「おまえはあふれ出てんだよ!」

斎藤さんの腕に輝くのはスイスの高級時計メーカー、パテックフィリップ社の「ノーチラス」という時計だそう。斎藤さん…これ、かなりお高いんじゃ?



斎藤「うまい棒、うまい棒、50万本分。(約500万円)」

さらに、たかしさんの腕に付いているのはロレックスですよね〜?



たかし「これは、半分ぐらいで250万円くらいしましたけど…」

トレンディエンジェルお2人の高級腕時計は、番組の企画で購入したんだとか。ちなみに去年グッディ出演の時の時計は…?

たかし「去年は、腕時計も買えなかった…」
斎藤「6000円の僕は腕時計をしていましたね」
たかし「僕はミサンガしていましたね。土に埋めましたけどね」
斎藤「懐かしいねミサンガ」


ちなみに、お2人の来年の抱負は?



斎藤「お笑いと向き合いながら最後は紅白出たいなと思います。(中略)まあまあ正直あんまり言えないですけど…あったり、なかったり…」
たかし「これはだいぶ楽しみですよ」
斎藤「それをちょっと楽しみにしていきたいです」


トレンディエンジェルのお2人はこれからもさらにさらに活躍していただき、また来年グッディに遊びにきてほしいですね。「カッツミーのピカっとボード」での克実さんとの共演、ぜひお願いします!


【関連ニュース】
ピコ太郎“PPAP”で 麻薬撲滅!?海外警察でビミョーな替え歌がブーム
ベッキーがCM復帰!そのCMとは因縁のあの会社!?
くりぃむしちゅー有田が結婚発表! お相手は高橋ひとみ似の美女!?


カテゴリー: 安藤なっとく
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP