せーの!グッディ!

克実さんのピンチヒッターとして11月と12月は八嶋智人さんが登場します!

克実さんのピンチヒッターとして11月と12月は八嶋智人さんが登場します!

2016年10月31日 (月)

安藤優子キャスターとともにグッディMCを務めている高橋克実さんが、舞台のため明日から12月いっぱいまで番組の一部をお休みする事になりました。
きょうのエンディングには克実さんのピンチヒッターを務めてくれる八嶋さんがスタジオに登場!



八嶋「みんなグッディな一日を送っていますか? 克実さんの個人的な事情で(笑)、克実さんの代打ということで、ずっとやる訳ではないのですが、明日から頭を丸めてパッと見小さい克実さんが出ているようにしようかなと思っています(笑)。安藤さんよろしくお願いします、うるさいときはうるさいって言ってくださいね!」
安藤「“うるさいサイン”とか、決めておきましょうか(笑)?」
八嶋「あとで、決めましょう!」
三田「じゃあ、明日はカッツミーじゃなくてヤッシーなんですね!」
八嶋「そっちの方がみなさんも言いやすいでしょう?」
東MAX「“ヤッシーのピカッとNEWSボード”ホントだ!言いやすい!」
八嶋「事と次第によっては今後も僕の可能性あります(笑)」
克実「そこは、安藤さん次第なんだよね〜(笑)」
安藤「私にそんな大それた決定権はございません!(笑)」


11月は高橋克実さんが水曜日と木曜日に出演。八嶋さんが月曜・火曜・金曜を担当。12月は月曜から金曜まですべてを八嶋さんが担当します!



八嶋「楽しみです!」
安藤「克実さん、わたしの気持ちが八嶋さんへ傾くことに対してはどう…」
八嶋「え? そんな恋愛みたいな感じでやっているんですか?」
安藤「だって舞台で共演したりすると(克実さんは)好きになっちゃうって言ってましたよ」
八嶋「克実さんからメールで“優子のこと、よろしくお願いします”ってきましたから」
克実「(かなり照れて)ほらさあ、メールだからさ…」


安藤さんを「優子」とメールで呼んでいたことを認めた克実さん、安藤さんもまんざらでもない様子で、
「それは初めて聞きました!」とビックリ! さらに安藤さんからの「八嶋さんに気持ちが揺らぐことは心配していないのか?」という質問には…



克実「いやいや、そんな簡単に安藤さんは揺らがないと思いますけどね〜」
東MAX「自信、あるんですね」
克実「多少ね…ありますね〜!」


と、安藤さんを巡り不思議な三角関係が出来上がっていました! そんな二人から改めてコメントをもらいました。



★高橋克実「八嶋くんとは同じ事務所ですし『トリビアの泉』で仲良くなって、今は家族ぐるみの付き合いの親友です。彼には、“毎日の放送は思っているより大変だよ”と、“あと、出しゃばれないと思うけど、あまり、出しゃばらないように”と言いました(笑)。とにかく、安藤さんと楽しくやってもらえたらなと祈っています(笑)。実は、グッディが始まった最初のころ、安藤さんに“大丈夫よ克実さん、生放送は時間が来たら終わるから”と言われたことがあって、それで緊張が取れたのを思い出しました。八嶋くんには畑違いの仕事だからこそ新しい発見があると思うので、ぜひ、年末まで楽しくやってもらいたいです」

★八嶋智人「毎日の生放送の情報番組、報道ニュースが入ってくる番組の司会をすることは本当に初めてなので、緊張していますね。まさか、自分がやることになるとは思っていませんでした。僕は克実さんの代打なので、克実さんのように仏のような感じで(笑)、安藤さんの横に居たいと思います。(Q安藤キャスターの印象は?)『グッディ!』に何回か出演した時にお会いしていますが、以前は百戦錬磨の怖〜い印象を持っていましたが、笑った顔がかわいいなあってその時感じました。克実さんからもお茶目な人だって聞いているので、そういうところを見てみたいなって思います」


明日11月1日の放送は八嶋さん担当の初回!皆さん、11月、12月には新しいグッディ!ファミリーの八嶋キャスターにご期待ください!


【関連ニュース】
【新・お天気キャスター!】寺川奈津美さんがスタジオに初登場!ブログ班が直撃!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP