せーの!グッディ!

【グッディブログ企画“秋”そのB】グッディメンバー「秋を感じた瞬間」第2弾!

【グッディブログ企画“秋”そのB】グッディメンバー「秋を感じた瞬間」第2弾!

2016年10月14日 (金)

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋…。秋のイメージは数あれど、みなさんにとって「秋」ってどんなイメージですか? 今日もグッディブログは出演者を直撃! 秋について取材しました!

【高橋克実さん】
Q:秋を感じた瞬間は?



克実「秋を感じた瞬間?…う〜ん。あっ、そうそう、栗ごはんを食べました。昨日晩ごはんに出たんだよ。子供が甘いのが大好きだからおいしそうに食べていました」

Q:今年の秋にやりたいことは?
克実「紅葉を見ながらゆっくり温泉に入りたいですね! 今まではあまりそんなこと思わなかったけど、最近思うようになりました。それで…、夕飯にまつたけ食べたいですね」

Q:さっきから食べ物の話が多い気がしますが…。克実さんにとって秋とは?
克実「そりゃあ、食欲の秋です!!」


【安藤優子さん】


Q秋を感じた瞬間は?
安藤「そうですねえ〜、ランニングコースにキンモクセイがあるんですけど、そのキンモクセイの香りをかぐと、秋が来たなあって感じがします」

Q:今年の秋にやりたいことは?
安藤「まつたけのすき焼き。おいしいのよ! これが! 毎年食べるわけじゃないけど、久しぶりに食べたいな〜」


【武田祐子アナウンサー】
Q:秋を感じた瞬間は?
武田「先日、バーベキューに行って、豚の丸焼きとワニを食べてきました! いや〜秋を感じます♪」



Q:今年の秋にやりたいことは?
武田「食欲の秋を満喫したいです。これ、なんでしょう?」



武田「正解は、かぼちゃのモンブランでしたっ! ハロウィン仕様! あ〜〜いわし雲を眺めながらいただく秋の味は最高ですっ♪」


【三田友梨佳アナウンサー】
Q:秋を感じた瞬間は?
三田「マフラーやストールを巻くようになったことですかね。あと、街にハロウィンの装飾が増えてきたところですね!きょうはタートルネックを着てきました」

Q:それ、見たい!! 三田さん、私服見せてください!
三田「いいですよ!」

ワクワクしながら待つこと数分。
三田「お待たせしました〜!」
三田アナの私服がこちら!



全体をグレーに統一したコーディネート。リブニットとふわふわ毛糸のマフラー。一気に秋感が増しますね!

Q:今年の秋にやりたいことは?
三田「グッディ!の出演者で毎月ご飯に行っていて、次回は“おでんの会”を計画しています。グッディ!出演者“食欲の会”ですね(笑)」


【宮本フィールドキャスター】


Q秋を感じた瞬間は?
宮本「サンマが食べられる時期になったんだなあ〜って思います。この間、定食屋さんで2尾焼いてもらって食べたら、とってもおいしかったです!」

Q今年の秋にやりたいことは?
宮本「サンマを釣りたいなぁ。釣る??のは無理か(笑)。あとは、洋服の“断捨離”をしたいですね。“これ、いつの!?”っていう服が多くて…、趣味あまり変わっていないので、なんとか整理をしたいです」


【関連ニュース】
【グッディブログ企画“秋”そのA】グッディメンバーに聞いてみた「秋を感じた瞬間は?」
【グッディブログ企画“秋”その@】どうやって秋を感じるの??


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP